※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
ココロ・悩み

旦那からのラインで肌荒れやできものが出来て、離婚したいと思っています。

必要なことだけど、旦那からラインが来ただけでストレスで肌荒れたり、耳にできものできたり。
からだってほんとに正直だな。
早く離婚したい。

コメント

milktea

こんばんわ!
体って正直ですよね…

離婚しようと思ったキッカケはなんですか??

• まいてぃ

まいてぃ

こんばんわー!
    きっかけは日頃から積もってたストレスが溜まって爆発してしまいました。
    仕事だと言って遊んでいたり、女と会っていたり。。
    かれこれ別居して5ヶ月経ちます。。

• 3月19日
  • milktea

milktea

仕事って言って遊んでたり女と会ってたりって最低ですね!
    嘘つきは一生治らないですもんね!
    旦那さんは離婚に応じてくれないんですか(´;ω;`)??

• 3月19日
  • まいてぃ

まいてぃ

女とはまだ繋がってるぽくて。。
    公正証書を作ってから離婚するのを決めていて、内容はできたのですが、旦那がサインをしにくる日を調整してて。。
    言わないとやらない人ですが、言ってもなかなかやらないのでここまで離婚するのが延びてしまってます。

• 3月19日

大丈夫ですか?
ご無理なさらず!
ご自身と赤ちゃんが楽になれますように…

• まいてぃ

まいてぃ

ありがとうございます。。
    今は実家にいるので助かっているのですが、旦那と連絡取ると拒否反応がでるようになってしまって。

• 3月19日

退会ユーザー

まいてぃさんは育児や家事頑張ってるのに、ひどいですね…まいてぃさんは全く悪くないです。慰謝料取れるだけ取って反省させたいですね!

• 3月19日
  • まいてぃ

まいてぃ

給料少ないのに勝手にパチンコ行ってたり、遊んでたり。別居前に言い合いになってそのまま家出て帰って来たのは朝でした。もう無理だな。って感じで。
    早く離婚したい気持ちでいっぱいです。

• 3月19日

退会ユーザー

一度反省しても今後ギャンブルや女遊びを辞める可能性は無さそうですね…
    ご実家にいれて良かったです。もう少しの辛抱ですよ!気分を紛らわせて過ごして、赤ちゃんとの時間を楽しんでください😊✨

• 3月19日
  • まいてぃ

まいてぃ

直りませんよね。早めに気づけてよかったと思ってます(笑)
    毎日癒してもらいます(笑)

• 3月19日

退会ユーザー

赤ちゃんは癒しですよね✨これから幸せになりましょう⤴️

• 3月19日
お嬢の実験台

同じく。まだ産まれたばかりですが離婚したいです。
子供出来て一緒に住むためにお金貯めようとしたらパチンコわ行くわ借金があるわで………情けない
それから喧嘩して生活費いれてくれるようになったものの、3回だけでギブらしく、キャバとパチンコにつぎ込んで生活費渡せないと……
挙句の果てに一緒に住んだら変わる、一緒に住まんお前のせい。Hしないお前のせい。とまで言われました(笑)😭
生活費使い込む人と一緒に住んで地獄みたくないですし…一緒に住みたいなら生活費いれろーって感じでしたね!
自分の貯金ありますけど一緒に住んでお金入れてくれなかったらいつか底つきますし!なら1人のがお金かからないですしね😭
最後にわ離婚して母子手当もらいながら一緒に住もうとか訳の分からん事言われました☺️

• お嬢の実験台

お嬢の実験台

そしてカラダにわ蕁麻疹ですね

• 3月19日
  • まいてぃ

まいてぃ

すごい考え方の旦那さまですね。。
    わたしなんか全然だなと思いました。。

• 3月20日
  • お嬢の実験台

お嬢の実験台

離婚決まりました!!
    ただ公正証書わ作らないと言われ養育費は絶対払うけ信じろって言われました!
    払うなら公正証書にしても良くない?って聞いたら
    病気になるかもしれんし差し押さえされると困るとか言われましたよ😜
    払うつもりないんかーいです!!
    離婚調停する事にしましたけど!!
    ちなみに公正証書より離婚調停のが安くすみますよ!!!!多分2000円です!!

• 3月20日
  • まいてぃ

まいてぃ

よかったですね!!
    わたしのとこは信じられないので作成したいことを言ったら何も言わず分かった。と言いました。たぶん公正証書とかよく知らないんだと(笑)

差し押さえられたら困るって、、自分のこと優先なんですね(笑)

• 3月20日
  • お嬢の実験台

お嬢の実験台

離婚できるんですか??

めちゃくちゃ嬉しいです(笑)
    正直子供のために…って思ってましたけど…逆に子供の為にこの人とおったらダメだって最後の最後で思いましたもん(笑)
    公正証書は最後公正人と話する時に旦那さんと奥さんで説明聞かないといけないんでその時何かわかるパターンですね😭

どーやら子供が可愛くないんでしょうね!女の子ベビなんですけど
    妊娠中女の子って分かったらえー?まじかーって感じでしたし、産まれたその日に男の子作ろって言われましたし(笑)

• 3月20日
  • お嬢の実験台

お嬢の実験台

離婚調停して養育費GETして払わんかったら差し押さえするのが楽しみです(笑)

• 3月20日
  • まいてぃ

まいてぃ

離婚は決まっているんです。公正証書の内容もできてるんです。旦那のサインをしに来る日がなかなか決まらなくてまだ離婚できてない状態です😅

子ども可愛くないって、、
    性別関係なく自分の子供なのに。。
    子どもの為に!離婚するんで正解ですね!!

• 3月20日
  • お嬢の実験台

お嬢の実験台

ならお互いこれから1人でも子供から笑顔を無くさんように
    たまに息抜きしながら育児頑張らんとですね😜😬
    別居中ならもう1人で頑張ってるみたいなもんですけどね!!(笑)

離婚がちゃんと成立するまでかなり気分が萎えると思いますけど、踏ん張り時ですね!!
    ささっと離婚頑張りましょうお互い!!
    いやーな気分でママが笑顔無くしたらダメですしね😭😭

• 3月21日