コメント
退会ユーザー
男性だけとは限りませんが😅
うちの旦那もパチンコ大好きです(-_-;)
勝ったらほぼお金を回収してます!
でも負ける日の方が多いです😧
ピコマル
うちの旦那も行きます😓
さほど勝たないくせに懲りないんですよね。
うちは、無駄にしないように自分でセーブかけてるので勝手にさせてます。
その代わり行ったら絶対お土産としてお菓子や飲み物を持ち帰らせてますね(^^;
-
ららら
そうなんです、使うお金を決めたらいいんです。どうもうちのは全然、パチンコの儲かる心理戦の仕組みを理解してないようで、中毒になってお金がパーンです。
心が広い奥様ですね……😭- 3月19日
-
ピコマル
旦那の自分のお金なので放ってますけど、私ももともとパチンコとかする人よく思わないので。。。
中毒になると怖いですよね…私も恐れてますよ(^^;
今はまだ無いですけど、お金がパーンで帰った時にはブチギレてそのまま顔にパーン!って決めてます😤
だから全然心広くないですよ(・_・;)- 3月19日
ぼぶー☺︎
プラスになるだけマシですよ。
我が家はマイナスにしかならない。
誕生日プレゼントもあげたのに
なー誕生日やからパチンコ行かせて。
って言いましたよ。
内心プレゼントいらんやんって
思いましたね 笑
今じゃ勝手に行って負けてる
みたいですけどwww
勝ってもくれやしない!
くれるだけいいと思いますよ。
-
ららら
パチンコの何がおもしろいんでしょうかね……
「1回行ってみ?めっちゃハマると思うで」とか言われたときはコップのお茶ぶちかけたろか思いましたよ(笑)
貰っても、苦痛でしかないです。「どうせパチンコの金だろ」ってなりますもん。- 3月19日
退会ユーザー
うちもいきます!毎月2万きっちり使っています(笑)趣味がパチンコしかないので…😂飲みにも行かず、物欲もないです。毎月その2万でストレス発散になって、代わりに数百万と稼いでくれるなら安いもんだと思って諦めてます😭
-
ららら
趣味がパチンコ……私だったら即離婚してますよ……😭偏見かもしれないですけど…。
行くなって言いたいけど、家にいる身としては、稼いでくれる人に文句なんて言えませんもんね。
あああああ諦めるしかないのか〜〜〜!!!泣- 3月19日
-
退会ユーザー
旦那さん結構パチンコで金使ってるんですか?😂
- 3月19日
-
ららら
今はもう諦めて、パチンコ行ってるのとかは聞かないようにしています。行っていることを知るとストレスになってしまいますので…😢
妊娠中は、10万儲けたりの報告もありましたが10万すったりの報告もありました。←死ね🖕🏻- 3月19日
-
退会ユーザー
ならほど、それは賢い選択だと思います。笑 お母さんのストレス、赤ちゃんにも良くないですもんね😢10万!なかなか!…お小遣い制にはしてないんですか?
- 3月19日
-
ららら
あまりにも酷かったので、子供を妊娠したころから小遣い制にしました💦
それまでは、ある程度の家庭で使うお金以外のお互いの懐は自由に使っていいって感じだったので、自分の稼いだお金だと周りを見ずにかけてしまっていました……
その頃からちゃんとお金の管理をしておけばと後悔しています…😭- 3月19日
-
退会ユーザー
そうなんですね!それなら今はまだ安心ですね🤔💕そういうところはいうことを聞いてくれる旦那さんで良かったですね!😋ほんと男の金銭感覚はひどいのでお互い頑張ってしつけましょー…😂笑
- 3月19日
新米ママ
うちも旦那が隠してはいますがパチンコ常習犯です。
休日は開店前から並んでることもしばしば、、、。
パチンコで勝った時、旦那は機嫌が良くなるので帰ってくる時に何かしら私にも手土産用意して帰ってくるので今日は勝ったんだな、とわかります。
ただ今の妊娠期間中、私は私で1日ダラダラ過ごしてるのもあり自分にも言い聞かせてますが今の妊娠中だけで産まれたらそうはいかんよ!と言ってます、、、
が!多分産まれても行くんだろうな。と今から想像つきます。
ほんとなんでパチンコなんかハマるのか、、、ちゃんと辞めてくれたらいいんですがそうはいかないもんですよね😭
-
ららら
本当、アホらしいですよね…。
お子様が生まれたらまた変わるかもしれませんが、中毒になっていると絶対にやめません!😢
しかも、子供のための貯金のお金をパチンコに使ったりも、する人はすると思います。
はるさんの旦那様がそうでないことを祈ります…🙇🏻♀️- 3月19日
ココナッツ
パチンコ、パチスロする人が言うことは何も考えなくて良いから、ストレスからも解放されて無になれるみたいです。もちろん、私はどちらも経験がありますが、ストレスが余計たまるし、耳鳴りするし頭痛するし長くは出来ません。公営ギャンブルだし驚く位お年寄り率が高いです。私は、写経でもしたらいいと思っています🎵
マルマル
パチンコ好きですよー🤣🤣‼️
ただ、お小遣い内で遊びも含めてるので
やめ時がわかってるならいいかなーて思ってます!
いくら使っていくら勝ちました、負けました、の報告もするので買った時は
家計の足しにもしてくれるので
まぁよし!で、負けた時はもぅそのまま自業自得です🤣🤣
-
ららら
なんか、前向きに捉えてて、その気持ちが羨ましいです……😭
どうしても私はパチンコに対して偏見を持ってしまうので…- 3月19日
-
マルマル
私もパチンコ全く面白くもないし全然好きでもないんですが、
なんであんなもんにお金かけて遊ぶんだか…とか依存性があるから中毒になるよね、とか色々考えるんですが、
息抜きアンド稼ぎに行ってくる♪と、楽しそうにしてる姿をみると…まぁ仕方ないかてなっちゃいます🤣🤣甘いんでしょーねー🤣🤣💦
家計に影響でたときは、流石に本人も反省して我慢してるし、前に比べたら行く回数も減ってきたので…目をつぶります😊💦
やめどきがわからなくて、全部お金突っ込みました!とかなってきたら、もう知らないですけどね🤔‼️- 3月19日
-
ららら
大変な人を大黒柱に持ち、お互い、頑張りましょう……!(意味深)
- 3月19日
4人家族
うちの旦那も休みのたびに行きますよー!
大学時代からやってるようで、もうやめられないと思ってます😂
お小遣い内でやってますが、勝った時はくれるし、ご飯食べに連れてってくれたりするので、まだいいかーと思ってます。
ま、負けて帰ってくる時の方が多いし、休みのたびに行かれるのでめちゃくちゃイライラはしてます!
ただ、私もゲーセン好きだったりパチンコも一緒に行ったこともあり、行きたくなる気持ちもわかるので 止めろとは言えません…笑
-
ららら
そうなんです、私もゲーセン好きなので、返せません。爆
- 3月19日
ららら
確かに、女の人も行きますよね💦
許せるなんて、心広いですね……私は主人がパチンコに行くだけで虫唾が走るくらいイライラするというか…
はぁ…って感じです(笑)
退会ユーザー
育休中は行かれるのが凄く嫌でした😅
何度も喧嘩しました💦
そこから発展して家出もしました。笑
今は仕事始まってお互いサービス業で休みの日がバラバラなので夕方までは好きなように過ごしてください!って感じです😅
育休中も喧嘩の後にルールを決めて、『昼間は私も赤ちゃんも昼寝をするから出ててもいいよ。だけど夕方は泣くし上の子も帰ってくるしお風呂もあるし、17時門限!!!』でお互い譲り合いました😅