※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ美
家族・旦那

結婚前から旦那が浮気してた女と、未だに連絡取ってることがわかりまし…

結婚前から旦那が浮気してた女と、未だに連絡取ってることがわかりました。
LINEで今度の休みの日(23日)にご飯行く約束をしており、ご飯行くの久々だねとのやりとりから、最近は会うことはしてなかったみたいです。
相手の女は私も前々から知ってる子で、連絡先は知りませんが2年くらい前に結婚したというのを共通の友人から聞きました。

結婚と同時に切れたと思っていたのにまだ繋がっていて、、、子どものことが大好きな旦那なので、妊娠中や子どもが生まれてからも可愛がってくれてたので信じ切ってしまってました。

なんか胸騒ぎがすると思ってスマホ見ちゃいましたが、こういう時って勘が当たっちゃうんですよね。
もうショックすぎて離婚したい気持ちなんですが、0歳児で今から保育園なんて見つからないだろうし色々不安です。

子どもの為を思うなら離婚しないのが1番ですが、ずっと裏切られてきたのかと思うと涙が止まりません。
里帰り中や生まれてから実家に帰ってた時など、きっとたくさん裏切られてることあったんだろうなと思います。

23日、なんて嘘を付いて出掛けるのかな。
皆さんなら離婚しますか?我慢しますか?

コメント

RY ♛ Mama

離婚の前に痛い目見せてやる

• サナ美

サナ美

痛い目見せてやりたいですっ!!
    なんか策考えます!
    ありがとうございました^ ^

• 3月19日

私なら離婚わしません。
ですが…
喧嘩ふっかけます!

• サナ美

サナ美

いまにも喧嘩ふっかけたいです。。。
    泳がせて謝るしか出来ない状況でふっかけようと思います!
    ありがとうございました^ ^

• 3月19日
si (29)

ご飯が久しぶりで最近は会っていなかったのであれば、許しちゃいます。
といっても、私なら23日に何も知らないふりをして、家族の予定を入れます!笑
以前わたしもLINEを見て、私が嫌いな友人達と会おうとしていたので何とか阻止したくて、その日程に実家に遊びに行く予定をぶっこみました!笑
リスケもされず無事その友人達とは会っていません。

• サナ美

サナ美

許せちゃうんですね〜すごいです(ToT)私の知らない人だったらまだ良かったんですが、、、。
    今日、23日休みだよね?と言ったら、上司と飲みに行く約束してるよと言われました(*_*)嘘ついてくるのも腹立たしいです。

• 3月19日
  • si (29)

si (29)

未遂であればの話ですね!笑
    かなりショックだし腹立たしすぎますがww
    えっ上司と…断りづらそうな相手ってのがちょっと確信犯な感じでむかつきますね😭
    今すぐこのことが理由で離婚しないにしろ、お店とか張って写真撮ってきてはいかがですか?
    ご飯くらいだったら何にもならないのかな😢

• 3月19日
yu

それは絶対にいやですね😭
女の勘ってほんとよくあたると思います‼️
私はそーなったら慰謝料と養育費をガッツリとって離婚します!!

23日、出掛けよう!と提案してみるのはどぉですか?ww

• サナ美

サナ美

そうなんですよね(ToT)今までもこの勘で見破ってきたので、こんな思いするならスマホ見なきゃ良かったと思いました。
    慰謝料と養育費、絶対取ってやりたいです!!
    夜から上司と飲みに行くと嘘付いてきてて、夜は私と娘が必ず家にいるの分かってて言ってきてるんですよね。。。

• 3月19日
na

私ならとりあえずLINEの画面を自分の携帯に写メ残します。
離婚するにもしないにも証拠は大事です!

• サナ美

サナ美

そうですよね!!昨日見た時動揺してしまって写メするの忘れたので、再度見計らって証拠とりたいと思います!
    マメにLINEのトーク消してる奴なので、消されてないことを祈るばかりです。

• 3月19日
hi🐰

とりあえず相手の旦那さんにも
伝えますね 笑

• サナ美

サナ美

本当伝えてやりたいですね(*_*)
    旦那さんの方は名前も知らないんですけど(ToT)

• 3月19日
3mama

23日休みだよね?出掛けよ。って言います。
そこで家族より相手を取ったら離婚を考えます…
娘はパパっ子ですが、そんな父親なら必要ないです( ^ω^ )

• サナ美

サナ美

23日の夜から上司と飲み会だと言われたので、厳しいかもしれません。。。
    18時以降は娘をお風呂入れたり寝かせたりで、絶対私たちが家にいるの分かってて言ってきてるんですよね(*_*)

もともと使えない旦那なのでもう離婚してもいいかなって考えちゃいます(>_<)

• 3月19日
ちーびさん

嫌な勘って当たりますよね💦

うちの旦那は 結婚前に相当浮気してて
結婚してから全くなにもなくなって
安心してたんですが つい最近久しぶりに
嫌な感じして 見たら女と連絡とってました!😂笑
ひとりだけだったし濃い内容もなかったんですけど
女と関わんな。って言ってるし
浮気は浮気なので ブチギレました!

離婚されたくないなら 行動に移せ!って
言ったら… ガラケーにしてけいばん変えて
SNSもしなくて 飲み会も今後いっさい行かない。と😊

前科のこともあるし それくらいのことして当然かなーと
思ってます😊

連絡絶つことさせたほうがいいですよ!

• サナ美

サナ美

そうなんです(ToT)毎回当たっちゃうんですよね。。。
    わー旦那様そこまでしてくれたんですね!!すごいです^_^
    うちはバレなきゃ平気でしょって感じなので、もう離婚するしかないのかなって考えてます(>_<)

• 3月19日
さや

あたしは離婚します。浮気だけなら1度旦那に話して2度目は許さないと話して我慢はしますがあたしの場合、元々他のことで不満がありすぎるのでそれと浮気が重なったら即離婚しますね(笑)

• サナ美

サナ美

結婚後、浮気バレたら離婚だからね!って言ってあったはずなんですが、、、もしかしたら旦那も離婚したいのかもしれませんね(>_<)
    うちも普段からすごい溜まってるので、やっぱりもう限界です(*_*)

• 3月19日
まめちゃん

何と言って出ていくか聞いて、
あっ。その日は私も出掛ける予定だった。と話を合わせ、同じ店にいきます!相当腹立ちますよね(..)

• サナ美

サナ美

23日休みだよね?と聞いたら、上司と飲みに行く約束してるよ(嘘)と言われました(*_*)
    尾けてって同じ店に行きたいところですが、車持ちじゃないため電車移動で夜だと子ども連れてくのも難しいんです(T-T)

• 3月19日

とりあえず相手の女から慰謝料もらいましょう。

• サナ美

サナ美

本当もらいたいです!!
    でも確実な肉体関係の証拠ないと無理ですよね(T-T)?
    もう探偵でも雇おうか考えてます。

• 3月19日
はっちゃん

浮気ってなおらないですよー🤭
私も2度としない、やめる言われて泣きながら謝られましたけど、何回もされました。
妊娠がわかって今は何もなさそうですが、
出産で里帰りした時とかどうせ浮気するんだろうなって思います。

我慢する必要ないと思いますよ!
私は何言われても信用しないようにしたら
なんだか楽になりました(´⊙ω⊙`)

• サナ美

サナ美

本当治りませんね!!分かってはいたんですけど、子ども産まれたら変わるかなって思ってたのに無理でしたね(*_*)
    今まで何回もされてきたので信用はしてなかったんですけど、私だけではなく娘のことも裏切ってるのが本当許せません。

• 3月19日
SoRa

23日って日にち分かってるなら、車にICレコーダーセットして、高性能のレンタルGPS借りて決定的な証拠押さえるか、我慢出来なかったら当日現場押さえます…。

離婚するかどうかは、旦那の出方次第かなぁ…( ̄^ ̄)

• サナ美

サナ美

車持ちではないため、電車移動なんです(>_<)
    カバンに入れてても気付かれにくいようなレンタルGPS探して付けようか考えます!ありがとうございます^_^

• 3月19日
🐶💗

お小遣いゼロにして本人にもその話を問い詰めて義両親にも話して周りから詰めます(笑)

• サナ美

サナ美

完全にバレてて証拠あるのに知らないフリするんですよ(*_*)
    義両親は孫が生まれても会いに来ない人なので、役に立たないんです(ToT)

• 3月19日
奈津子

ご飯行く場所がわかれば乗り込んで現行犯でその場でブチ切れます
離婚はしませんが
もー二度と浮気なんて出来ひんくなるぐらいまで追い詰めてやります

• サナ美

サナ美

自宅から電車で30分くらいの所で会うみたいです。夜なので、私と娘が必ず家にいるの分かってるんですよね(>_<)
    出来ることなら乗り込んで行きたいんですが、娘見てくれる人もいないので難しそうです。
    ですがとりあえず追い詰めてやります!!

• 3月19日
  • 奈津子

奈津子

友達にみてもらうのもありですよ!
    頑張ってください!

• 3月19日
しお

相手の家庭もぶち壊せますね!

でもどうするか迷ってるなら
その日指定で出かけたいってお願いして家族優先なら目を瞑ります

相手優先するなら車にドライブレコーダー置きますね
離婚かは置いといて
とりあえず証拠としてです

会話で不倫確定なら
とりあえず旦那にどうするつもりなのか?いつからかなのか訊いてスマホ没取でその日に不倫相手に電話
スマホを出させて写メ、不倫期間訊いて辻褄合わせて違ったら責める
泣いて謝っても絶対許さないです
というかしつこいですねその女

相手の旦那、本人呼ばせて
不倫してましたよと報告

揉めたらあとは帰ってやってと追い出し
旦那に選んで貰うかなぁ
結婚したらここまでが責任なんだよ〜って教えてあげないと治りませんからね

日にちを開けたら口実合わせるので攻めるならその日に畳み掛けるといいとネットで知ってるので

あと相手の旦那には付き合ってる時から悩まされてたって言う

結婚して子供も出来てまた出てきてしつこいって本人に言ってやりたいです

• サナ美

サナ美

その日上司と夜飲みに行く(嘘)と言ってて、私と娘が18時以降は絶対家にいるって分かってるんですよね(>_<)

車持ちじゃないので、カバンに入れられるようなGPSでも付けようか考えてます。
    相手の家庭もぶち壊したいです!
    探偵でも雇うのが確実かもしれませんがお金かかりそうで。。。

本当この女しつこくて嫌になります(*_*)
    確実に証拠掴んだらボロクソに言ってやろうと思います!!

• 3月19日
るぅ

私も同じような状況ですがとりあえず離婚はしません。
けど耐えられないなら旦那と相手から慰謝料と養育費取って離婚しますね!
一回でも浮気する人ってまた次もやるので離婚しないならその覚悟で付き合っていくしかないですね..

• サナ美

サナ美

同じような状況なんですね(>_<)
    子ども好きなので、生まれたら変わるかなって思ったんですがやっぱり無理だったみたいです(*_*)
    日頃の不満もあり、もう耐えられそうにない感じなんですが慰謝料と養育費はぶん取ってやりたいです。
    でも慰謝料は確実な肉体関係の証拠ないと無理ですよね。本人達認めなさそうで(T-T)

• 3月19日
みかげ

私なら離婚はしません!
もしその浮気?不倫?がクロなら旦那と相手の女性に慰謝料を請求します!
もちろん相手の旦那さんにも伝え、必要あらば相手の実家や義実家も巻き込みます。
そーしたら監視役が増えますからw

• サナ美

サナ美

結婚前の浮気は確実にクロだったんですけど、今回はグレーな感じなんですよね(>_<)切れてなかったのかよっていうことで慰謝料もらいたいぐらいです(T-T)

それが1番ですよね!とりあえず向こうの旦那さんにも知らせたいんですけど、どう連絡取ったらいいか分かんなくて泣き寝入りの予感です。。。

• 3月19日
  • みかげ

みかげ

ポポ美さんが辛い思いをして我慢することありませんよ!
    悪い事をしているのは相手なんですから!
    今の時代SNSなど普及してるのでそれで調べたり、興信所を使ってもいいと思いますよ!

• 3月20日

知り合いは探偵にお願いしてましたよ、、。

• サナ美

サナ美

探偵さん雇うのが確実ですよね!!
    調べてみたんですけど、結構高いですね(>_<)
    でも確実に証拠取れるなら安いもんなのかもしれませんが(ToT)

• 3月19日
M❤MAMA

私は離婚します!!
1回でも2回でも許せないです!
そして気持ちが戻ることは二度とないと思います。
なんで子供までいて幸せな家庭を
自らぶち壊そうとするんですかね?理解できないです。
てゆーか理解したくもないです。
私だったらその女の家族、自分の旦那の家族、周り
全て詰めます。
向こうの女の親の家にも乗り込みます。
そして両方から慰謝料がっぽりとって旦那には毎月養育費出させます。
でも二度と子供には会わせませんし、
父親はとうに死んだと伝えます。
物心つく前にはすでに父親はいなかったと言うことにします。(笑)
私の前にも娘の前にも二度と現れんなと
私は旦那に浮気したらこんだけするからなと伝えました!
なので、浮気するやつは何回もします。
でも本当に後悔して変わってくれる人もいます。
なので、多分旦那様はもう変わらないと思います。
自分のストレスのはけ口を浮気に向けてしまっている時点で
もう旦那様の頭の中には家庭を大事にしたい。とゆう気持ちよりも
楽しい良い思いをしたいとゆう気持ちの方が大きいのかも知れません…

• サナ美

サナ美

許せないですよね(>_<)子ども好きな旦那なのに本当理解出来ないです。

まさにその通りで、女の家庭や親の家も全てぶち壊してやりたいです!!
    慰謝料や養育費などはもう弁護士さんに相談した方がいいですよね。。

本当にこんな嘘つきの旦那見て育ってほしくないので、早いうちに手を打とうと思います。
    しばらく浮気とかなかったので、少し安心してましたが、もう変わらないですね。

• 3月19日
  • M❤MAMA

M❤MAMA

本当にクソです!クソ!
    子供に恥ずかしくないんですかね?
    私だって子供に恥ずかしくてそんな事絶対できないし、
    何よりなんで奥様のことを大事にできないのかがわかりません。
    私がポポ美さんの旦那だったら幸せにするのになぁ。と男でもないのに思ってしまいます…(笑)
    本当になんでこんな男ばっかりなんですかね。
    こーゆう男のせいで立派にパパとして頑張ってくれている人も悪く思われるんですよね😞
    慰謝料や養育費は弁護士さんと話した方が確実に取れるのでその方がいいと思いますよ!
    日本でちゃんと養育費払う男って2割くらいしかいないらしいです!最初払って逃げる奴ばっかりで!
    なので、もし払わなくなったらって時のことも対策しておいた方がいいと思います!
    本当に娘さんが嘘つきの人間に育ってしまう前にお母さんの手で守ってあげてください!本当に子供が出来てする浮気は最低以下の何でもないです。
    きっと変わらないと思います。許した所でまたします!

• 3月19日

私なら、離婚は絶対にしません!悔しいですが。
ですが、きちんと話し合いはします!
なにか罰も与えたいところですね

• サナ美

サナ美

お金の面など考えると離婚悩んじゃいますね。。。
    話し合いで解決したらいいんですが、離婚すると言ったら素直に受け入れそうな感じがします(*_*)

• 3月19日
Muuたろ

なにも言わずに日程と場所をおさえて、サプライズで出没してその場にまざります( 笑 )

やだー!こんなとこでなにしてるのー?わたしも一緒にまざっていいー?

ぐらいの( 笑 )

既婚者なら、既婚者らしく健全と
同性と遊べ!ってかんじです。

• サナ美

サナ美

それが出来たら本当やりたいです!笑
    ただ夜に出掛けるみたいで、私と娘が夜は絶対家にいるの分かってるんですよね(*_*)

• 3月19日
きこな

ただ会うだけかもしれないし、向こうも結婚してるなら懐かしいねーくらいかも!
そのあとの動向を観察します。怪しい事があれば突き詰めて行きます!!!
今の段階では離婚しないかな!
旦那さんのこと愛してるんですね❤️
お子さんのことも大好きなら大丈夫ですよっ!!!
続くようなら話し合いですね!!

• サナ美

サナ美

それだったら全然いいんですが、結婚前に何度も浮気してる相手なのでかなり怪しい感じです。

ん〜愛してはないですね(>_<)何度も裏切られてるのに、信用し始めてしまった私がバカなんです。
    娘のことを思うと涙出てきて腹立たしいです。。。
    とりあえず23日は泳がせて証拠つかもうと思います。

• 3月19日
メイ

離婚しない前提で 23日どこか外食しない?と聞いてみます
私を断ってまで行くようなら 出かけて数分後にLINEで〇〇さんによろしくって送ります😂 携帯見たとか言わずに 知ってるよ、見かけたよor友達が見たらしい とか言いますかねー
帰ってきたら自分から何かしら弁解するまで無言の圧力かけて 何も言ってこなかったら 久しぶりに会えて楽しかった?いいねぇ結婚しても自由に出歩ける人は。って言いながら携帯いじいじ📱笑 いきなり出て行ってちょっと友達と会ってくるから子ども見ててよ(私も男と会います風にw) って言います😂😂ガツンと責めるよりネチネチやりますかね😂

• サナ美

サナ美

上司と夜飲みに行く約束してる(嘘)と言ってて、18時以降はお風呂入れたり寝かせたりで私と娘が絶対家にいるの分かってるんですよね(*_*)
    当日泳がせて証拠つかんで叩きつけてやりたいです。
    ネチネチ作戦したことあるんですが、旦那に通用しないんですよー(ToT)
    笑ってごまかすみたいな。。。

• 3月19日