※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

腰や骨盤が痛み、子宮のあたりも痛む毎日。前駆陣痛か分からず、お産が近い気がする。前駆陣痛の感じ方を教えて欲しいです。

最近、腰や骨盤がどーんと痛むことがほぼ毎日です。
子宮のあたりも痛みますが💦

お産が確実に近づいていることは感じますが、
何が前駆陣痛なのかすら分かりません😵😵笑

どのような感じか教えてください❣️

コメント

ϵ( 'Θ' )϶

前駆陣痛は、痛い!と思っても、いつのまにか寝てしまったり。陣痛は、寝れませんでした。感覚が狭くなってくるので確実に分かります(^^)

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡応援しています。

• m

m

痛い!と思っても寝てしまう。。
    今の私です😅

ありがとうございます❣️
    毎日そわそわですが、今月には会えると思うと楽しみです♫

• 3月19日
あや

夜中に陣痛かも!と思って着替えて病院に行かなきゃ…と思ったら、寝てました笑

陣痛は生理痛のような、キューっとした痛みがだんだん強く、間隔が狭くなってきたと思います。

• m

m

やはり寝てしまう程度だったら、一過性なんですね(^ ^)

痛みの強さと感覚で、鈍くても本陣痛は気づけそうですね✨
    ありがとうございます❣️

• 3月19日
ゆき

私も同じ状況です💦
前駆陣痛だよって言われました💦
本陣痛は痛くなる時は激痛で休む暇が無くなってくるらしいって言われましたが初めてだと分からないですよね💦

• m

m

同じ週数で同じ状況の方がいて、なんとも心強いです><✨

おりものなのかおしるしなのかわからないものも最近ではじめて、そわそわです💦

やはりこれが前駆陣痛なのですね…!
    私は生理痛より若干痛いです😂

• 3月19日