※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**ハルル☆★
妊活

結婚後、周期が乱れている可能性があり、妊娠の可能性に不安を感じています。体調の変化や妊娠検査薬の使い方についての助言を求めています。

ご無沙汰しております。
結婚してから遅れることもなく来てたものが仕事変わったからなのか…
もしかして…👶💕なのか…

体温も測ったり測らなかったりで…
あてにならなくて💦(今朝0.2℃下がってた😩)

実は前月末頃誕生日だからっていう訳のわからん理由で(笑)フライングしちゃいました。
もちろん反応なし(笑)
ドキドキワクワクしながら待ってる状態です…

からだの変化は土曜日(ルナルナでは生理予定日)から胸の張り強くなり昨日今日は少し落ち着いてます。
肌荒れ、便秘、たまに下腹部痛…
土曜日は激痛で立ち止まることもあったかな…
あとはオリモノが…多くてあっ生理か!!!と思うくらい出るの…
とにかくモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…するので
みなさんの意見又は助言してもらいたく…
お願いします(T_T)

とりあえず生理くるまで待ってみようとは思うんですが
もし妊娠検査薬使うとなると朝一の尿がいいのか種類は何を使うとかおすすめ等あれば教えていただきたいです

コメント

がっちゃん☆

生理予定日に確実に反応してくれるのはチェックワンファストです‼︎
置いてるお店は限られますが、私は生理予定日に陽性が出ましたよー(*^^*)
朝一の尿が良いと言われていますが、私は昼過ぎでした。笑
妊活中ってひとつひとつの症状が妊娠かな?って思っちゃいますよね。
**ハルル☆★さんにも赤ちゃんが来てくれますように♡