※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

監護者指定で母親に引き渡し決定。モラ夫が不服申し立てし、高裁で争うことに。去年姑に連れ去られ、違法と主張。息子の帰宅を待つ。

監護者指定と子の引き渡しの審判の結果私が監護者で母親に引き渡せとなったのですが‥モラ夫が不服申し立てをして高裁まで争うことになりました。
去年の6月21日旦那から買い物に行こうと騙されて、姑から息子を連れ去られました。旦那からは、一方的に離婚しろと言われ‥妊娠してました。審判で連れ去りは、違法で悪質。と書いてたのですが‥早く息子が帰ってきて欲しいです。高裁で確定なので。結果を待ってます‥

コメント

あゆ

早く戻ってきますように。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

おかーさん

心中お察しいたします。
私はそこまで大変な事になりませんでしが元夫と婚姻して時に連れ去りをされ渡して貰えず弁護士さんに相談に行き裁判を起こす手前で返して貰った事があります。

勝てる事は分かって居ても子供が自分の元へ帰って来るのがいつになるのかとお辛いかと思いますがもうひと踏ん張り頑張って下さい!