※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
妊娠・出産

妊娠5週目で、11月にユニバーサルに行く予定ですが、ジェットコースターは避けた方がいいでしょうか?

今日妊娠5週目とわかりました!
11月の最後の週に自分の両親、子どもをつれてユニバーサルに行こうと思っていたのですが、どう思いますか?ジェットコースターとかだめですよね?^^;

コメント

ゆみたろす♡*

乗り物によっては大丈夫なものはあるかな?とおもいますが、絶叫系は難しいかな?と思います(╥ω╥`)
私もハロウィンのうちにUSJ行くつもりでしたが…諦めました(ó﹏ò。)

• まつ♡

まつ♡

そうですよね(°_°)絶叫好きなので残念です💦それなら再来年とかに行った方がいーですよね^^;

• 10月5日
はるきんぐ

こんにちは!
私は11週の時に行き,スパイダーマンは乗りましたが…

ジェットコースターは乗ってません´д`;

• まつ♡

まつ♡

スパイダーマンも結構ゆれますよね⁉︎すごい‼︎大丈夫でした?
    私はハリポタが気になるんですよね〜(笑)

• 10月5日
  • はるきんぐ

はるきんぐ

スパイダーマンは大丈夫でした!笑。

ハリポタは口コミなどを見て無理と判断して諦めましたが,雰囲氣だけ楽しみに整理券を取って楽しんできました(*´艸`)

• 10月5日
  • まつ♡

まつ♡

スパイダーマンは楽しめそうですね(笑)
    ハリポタ残念💦整理券‼︎すごい꒰*´∀`*꒱記念になりそーですね♡♡
    うーん!迷う(笑)

• 10月5日
M02

妊娠初期に気付かず富士急のジェットコースター乗りまくりました(°_°)

知ってたら怖くて乗れないかもです!

• まつ♡

まつ♡

妊娠初期とは、いつ頃ですか?無事でなによりですね♡
    富士急とか妊娠してなくても乗れないです(笑)そこまでの絶叫はムリなんですよね〜^^;

• 10月5日
  • M02

M02

9月には妊娠してて10月だったので
    多分8週当たりですかね!\(ö)/

• 10月5日
  • まつ♡

まつ♡

ありがとうございます!けっこう進んだ頃なんですね!いやーすごいです(°_°)笑

• 10月5日