※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
サプリ・健康

最近まで下痢だったのに、便秘になってきました…💦踏ん張るとお腹に力が…

最近まで下痢だったのに、便秘になってきました…💦
踏ん張るとお腹に力が入ってしまい、このまま破水とかしちゃったらどうしようと混乱しちゃいます^^;
初産だとちょっとしたことですぐに流産しちゃったらどうしよう・破水しちゃったらどうしよう…と考えちゃいますね。
皆さんは、初産の時どのような不安を感じましたか?教えてください。

PS.返信遅くなってしまったりしたらごめんなさいm(*_ _)m
コメントが多い場合は、おひとりずつ目を通していいねを押す形をとっています。
なるべく早くお返しします!よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ぱんだ

私も便秘になったり下痢になったりです😭
お腹に圧がかかってしまいますから不安ですよね😢

• みーぜっと

みーぜっと

返信遅くなりましたすいません💦
    この時期は本当に便が変化しやすいから結構しんどいですよね(´;ω;`)
    でも、この子が成長しているんだなとわかるとほっとします♥

• 3月20日