※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
家族・旦那

ちょっと不安になってるのと愚痴らないとやっていけないのではかせてく…

ちょっと不安になってるのと愚痴らないとやっていけないのではかせてください。
息子が昨日から体調くずしてて、私自身も昨日は貧血を起こしてたり、そんなかでも旦那が肉体関係を求めてきて😱
私は普段からあまり肉体関係をもちたくないけど、二人目考えると💦的な感じではいますが😩あまり旦那の気持ちを受け止めてあげれていないのかもしれません。
旦那から
こんなん仮面夫婦やん
っと言われました
肉体関係がなければ夫婦ではないんでしょうか?
爺婆になっても肉体関係ってあるんでしょうか?
私の両親は夫婦共働きだったからか生活時間バラバラで私と弟が産まれてから?肉体関係なんてなかったですけど仮面夫婦なんでしょうか?

コメント

雷注意

うちは完璧なレスですけど仲良し夫婦ですよー♡

求めるものが違うんですね😭

• ひなたママ

ひなたママ

コメントありがとうございます
    羨ましいです✨
    旦那さん何にも言いませんか?

• 3月18日
  • 雷注意

雷注意

何も言いませんよ💦
    私が嫌なの分かってるので自分で動画見て好きにやってるみたいです。笑

例えば体調のいい日にお願い!とか、1ヶ月に1回でいいから!とか、交渉してくれればいいのに、拒否するなら仮面夫婦だなんてちょっと酷いです…

• 3月18日
☆ねこ☆

体調悪い時に夫の欲望のためだけにはしたくないですね(・・;)
体調良くて気分も良くないと(・・;)

• ひなたママ

ひなたママ

コメントありがとうございます
    そうですよね😢
    体調と気分の両方がそろわないとっと私も旦那に話ました💦
    そしたら旦那の口から仮面夫婦ってことばが出てきて😱

• 3月18日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

えー!思いやりがないですね。
    肉体関係が、というか、体調が良い時なら応えても良いのでは?とは思いますが…
    そんなので仮面夫婦だなんて、妻は奴隷なのかしら(・・;)と。
    体調悪くてもいいなら横になってるから勝手にどうぞ、ですね(・・;)
    まさか体調悪いのにご奉仕までしろと?と。無料の風俗嬢かと_(:3 」∠)_

• 3月18日
  • ひなたママ

ひなたママ

最近、旦那の思いやりのない行動言動が気になってしまってます😢
    4月からパートに出る予定なので今年からその生活リズムで子どもも慣らしてきてますが旦那の協力は得れず💦旦那の出勤時間ギリギリまで寝られてしまい、朝は何も手伝ってもらえず😱旦那が帰って来れる時間が早ければご飯一緒に食べますが遅い時は子どもと寝てしまいますが、寝る時に布団をめくって抱きしめられ💦私は眠りが浅いので起こされてしまう現状😢なかなかゆっくり寝てられないです💦

• 3月18日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

パートに出たら疲れを理由に断る口実できると思います(^ω^)
    本当に疲れて横になって勝手にして状態になります_(:3 」∠)_

どちらがいいのでしょうね、全く触られなくなったレスと、ひたすら道具のように触られて求められるの_(:3 」∠)_
    できれば愛されて思いやりたっぷりが1番いいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月18日
えりりんご🍎

仮面夫婦って言葉が出るなんて旦那様冷たいですね😭😭
うちは妊娠してからずっとレスですが仲良しですよ💓
やっぱり男と女じゃ求めるものが違うんですかね😭😭
キスやハグしてあげてもダメですか?