※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんなんですか!?

前駆陣痛ってどんなんですか!?

コメント

生理痛の重たい感じが不規則にある感じです!

ゆー

間隔がバラバラです!

7分、15分、10分、1時間とか
バラバラでした!

人にもよると思うのですが、私はお腹がキューンって閉まるような感じでした!
定期的に来て、数時間来なかったりが1週間くらいありました!
実際の陣痛もキューンって閉まる感じでした!ただ、陣痛は定期的で痛みも強くなっていくので、その辺が違いました!

なるみん

間隔がバラバラで生理痛の重たく痛い感じです💦

i.i

お腹に張りがギューっときて、生理痛みたいに痛いです。15分くらいで消えて、5~10分後位に同じように微妙にいたくなります。
そして一時間くらいするとスッと楽になってしまう現象です。

それが段々と強くなってきて痛みの引く感覚が5分以内になってきたら本陣痛です。

私の感覚ですが、参考までに。

鯉

寝ていても目が覚めてしまうくらいの生理痛のもっといたい感じが10分間隔でキタッと思ったところから8分間隔になり、病院に連絡して到着した瞬間に痛みがなくなりました。痛みの強さも間隔も不規則で急に途切れたりします。

りり

生理痛っぽい痛みが続く感じでした。
痛い→治る→しばらくしたらまた痛い→治る→普通→ちょっと痛いみたいなかんじでした。