※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那さんと仲良くて、旦那さんが色々家事も子育ても手伝ってくれるって…

旦那さんと仲良くて、旦那さんが色々家事も子育ても手伝ってくれるって方いますか?😆
ノロケになっちゃうけど聞いてください!笑


うちは私の実家で同居してて、父は他界してるので母と旦那と私、息子の四人暮らしです。
旦那は遠くから引っ越してきてくれたのもあったりして友達もいない(もともといないけど笑)ので、休みの日もずーっと一緒です。

夜も息子が少し起きたらオムツ変えてくれたり。
朝も息子と6時に起きて、私が息子の朝ごはんを用意してる間息子と遊んでてくれます。
土日は基本的に息子を見てくれてて、その間わたしは家事をしたり、美容院いったり、岩盤浴いったり、この間は1人で好きなおつまみ作っておうち居酒屋を昼からやっちゃいました😂
旦那はお酒飲まないからそこだけつまらないけど、その分息子の面倒見てくれるので助かってます🙇
昨日はホワイトデーのお返しと言って息子が寝てから母にお願いして2人で外食して、(もちろん旦那運転手w)カラオケ行きたいっていったら1時間だけ付き合ってくれました!😭旦那一曲も歌いません!笑
しかも私の歌をきいて、「それだけのびのび歌えれば楽しいだろうね😊」と言ってました(笑)

今日も母と畑耕してくれたり、お風呂掃除してくれたり、息子と2人でお散歩行ってくれたりしたのでほんとに嬉しいし、楽しかった休日過ごせました😆

また明日から仕事大変だと思うけど頑張って欲しいな\(^^)/
毎日旦那さんが帰ってくるのを楽しみに待ってます😆💦
早くまた土曜にならないかなと思ってます(笑)
みんなでのろけましょー!!!笑

コメント

まい

5歳の娘のママです。😆
旦那さん優しくて素敵な旦那さんですね😃
私の旦那も娘が離乳食を食べる時は、毎日手づくりしてくれてました😆
どんなに寝不足でも娘が起きたら、ミルクとおむつをやってくれて旦那が夜ないときは、私の事を先に寝させてくれて家事と娘の事を全てやってくれてました😆
今は、私が胃痙攣の時に旦那が全て家事と娘の事をやってくれました😆
幼稚園なので、お弁当も作ってくれて、ミニオン弁当を作ってくれたり、必ず幼稚園の集まりやイベントの時は新しいお洋服をサプライズで用意してくれるし結婚して7年目ですがパートで遅くなったら、必ずお風呂沸かしてくれたり晩御飯を作ってくれるので今でも大好きです😆😆

  • あちゃん

    あちゃん

    旦那様女子力すごいですね😍😍😍
    素敵な旦那様だぁー💕

    うちの旦那、できないことはないけど料理は私の方が得意なので手を出してこないから料理上手な旦那様が羨ましいです😆

    うちも付き合ってから同棲が長くて今年で10年経ちますがまだまだ大好きです💓

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月18日
MEE

ステキな旦那さんですね!^ ^

うちも、基本家にいるときは子供の面倒をよくみてくれて、たまに買い物に行ったり好きなことしなよーって言ってくれます😄
医療の現場で働いてる旦那なので不安な事は聞くことができるので安心。。

ありがとうなど、毎日感謝の言葉を言い合える仲って本当に幸せだとおもいます。
思いやれる人と一緒にいて、家族になれてよかったと心から思います💓

  • あちゃん

    あちゃん

    旦那様素敵ですね😍
    医療従事者なら尚更信頼できますよね✨✨

    たしかに、お互いに当たり前になってしまう感謝の言葉とかごめんねって謝る事とかもしっかり言い合える仲っていいですね😭💓
    私も良かったなぁとしみじみしてしまいました😢✨

    • 3月19日
はるん

ごちそうさまです(*´꒳`*)♥

うちは付き合って1年
結婚して1ヶ月ですけど
私が悪阻で本当に何も家事出来ていなかったのですが仕事から帰ってきて疲れてるのに毎日家事やってくれていました⠒̫⃝嫌な顔せず文句も言わず⸝⸝⸝⸝♡

妊娠してから1度も夫婦生活
ないですが浮気もせず
毎日ちゃんと帰ってきてくれます(*´꒳`*)

生まれる前から赤ちゃんにメロメロです(笑)

この人と結婚して本当に良かったと思いました\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • あちゃん

    あちゃん

    こちらこそごちそうさまです(❁´ω`❁)笑

    新婚さん初々しくて羨ましい~😍😍
    うちなんてもう4月で出会って10年も経ってしまいました😅

    うちも妊娠中は旦那が心配だからって嫌がって夫婦生活ありませんでした💦
    とってもいいパパでこれから赤ちゃんが生まれるのが楽しみですね✨✨

    • 3月19日
まい

内の場合は旦那が料理得意なので😃
毎日、作ってもらいたいぐらいです😆
私は、料理苦手なので😅
掃除が大好きです😆

  • あちゃん

    あちゃん

    旦那様お料理得意なんて素晴らしいですね😍✨

    お互い得意分野があるので補い合える夫婦って素敵ですよね💕

    • 3月19日