※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
ファッション・コスメ

入園式の服装についてです!(安いのしか買えないので安っぽいは言わない…

入園式の服装についてです!
(安いのしか買えないので安っぽいは言わないでください😂笑)
写真のピンクのジャケットを買ったのですが今さらピンクって大丈夫かなと不安になってきました😨
アリですか?ナシですか?💔
23歳です。
白シャツでネイビーのスカートを合わせます。
スカートの画像コメント欄に貼ります。
コサージュやアクセサリーなど買ってないのですが付けた方がいいでしょうか?

コメント

M♡ちゃんママ

スカートはこれのネイビーです!

さや414

私もピンクのジャケットです😊ちなみに34です!
似合ってればいいと思います!春らしいですし!
私もコサージュ迷ってます💦つけたほうがいいと思うんですが、子供抱っこした時に引っ張られてちぎれそうで(・・;)

空色のーと

23ならありじゃないですか😊
かわいいと思いますよ♥

y...rioh

はじめまして(*^◯^*)

ピンクのジャケット。春らしくてとっても綺麗だと思います(*^^*)
私も子供の行事の際は服装かなり悩みました(´-`).。oO
でも極端に浮くような格好でなければ、周りの方も大して気にしていないと思いますので、気負いしなくても大丈夫かと思いますよー(*´꒳`*)♡

はなの

入園式!ピンク全然ありです!!!
真っ黒より春らしくてイイです!

deleted user

ネイビーにピンクなら合うし、春らしくていいと思います!

M♡ちゃんママ

みなさんありがとうございました🌸
入園式はみんなブラックやネイビーでお上品でかっこいいママさんばっかりのイメージだったので安心しました😂