雑談・つぶやき 2人目妊活中です!まだまだ先の話ですが、2人目ができたときは中性的な名… 2人目妊活中です! まだまだ先の話ですが、 2人目ができたときは 中性的な名前がいいなと 思っています😭😭 (あゆむ、ちひろ、なつきなど) 中性的な名前でも、 使う漢字次第では名前を見ただけで 男の子か女の子かわかると思うのですが💦 やっぱり中性的な名前だと 子供は苦労するんでしょうか😰 いいイメージないんでしょうか、、、 最終更新:2018年3月18日 お気に入り 女の子 男の子 名前 2人目 妊活 男 あっちゃん(5歳4ヶ月, 9歳) コメント あゆ 同じく2人目妊活中です(^^) 中性的な名前でもいいと思いますよ!私の子供は中性的な名前です。漢字だと男の子ってすぐわかると思います(^^) 最近中性的な名前多いので悪いイメージは全然ないです✨ 3月18日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・一文字に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・お名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・こうに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント