※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
雑談・つぶやき

2人目妊活中です!まだまだ先の話ですが、2人目ができたときは中性的な名…

2人目妊活中です!
まだまだ先の話ですが、
2人目ができたときは
中性的な名前がいいなと
思っています😭😭
(あゆむ、ちひろ、なつきなど)
中性的な名前でも、
使う漢字次第では名前を見ただけで
男の子か女の子かわかると思うのですが💦

やっぱり中性的な名前だと
子供は苦労するんでしょうか😰
いいイメージないんでしょうか、、、

コメント

あゆ

同じく2人目妊活中です(^^)
中性的な名前でもいいと思いますよ!私の子供は中性的な名前です。漢字だと男の子ってすぐわかると思います(^^)
最近中性的な名前多いので悪いイメージは全然ないです✨