※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

臨月で下腹部に生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛か不安です。痛みが強く15分以上続いています。前駆陣痛は痛みが短いと聞いています。皆さんの経験を教えてください。

現在臨月なのですが、下腹部が生理痛のような痛みがあります。
これが前駆陣痛?と思っていたのですが、結構痛みが強いのと15分以上続いています…
調べると前駆陣痛は痛む時間が短いとあったので不安になりました。
みなさんどうでしたか教えて下さい(>_<)

コメント

マムマム

1時間感覚を測って定期的に痛みが来ていたら陣痛だと思いますよ♪( ´θ`)ノ

前駆でも30分とか続いてましたよ!

• かな

かな

前駆陣痛も30分続いたりするんですね!
    安心しました(^^)
    ありがとうございます♪

• 3月18日
おえおえうー

一回の痛い時間が15分ですか?!

• おえおえうー

おえおえうー

スミマセン!2時間以上前の投稿でしたね💦

ちなみにずっと痛い時間はそんなに長く続きませんよー!!1分?とかの痛いのが規則的な間隔で来ると思います!

• 3月18日
  • かな

かな

ありがとうございます!
    痛い途中に投稿させて頂いたのですが、結局50分程痛くてその後は痛みが無いです。
    胎動は痛いくらいあったので病院に聞く程ではないかと思いこちらで質問させていただきました(>_<)

• 3月18日