※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sanyan
妊娠・出産

37w4d目。昼に起きて15時半頃トイレに行き拭いたら少量の血まじりのオリ…

37w4d目。昼に起きて15時半頃トイレに行き
拭いたら少量の血まじりのオリモノが
ついてました。2回目拭くとついてませんでした!
夕方18時前にまたトイレ行って拭いたら
次はなにもなしのオリモノでした。
15時半頃の血まじりのオリモノがおしるしの可能性
とかってありえますかね?(。•́︿•̀。)
おしるしの可能性があるならもぅすぐで
陣痛きたりしますかね?(*_*)

コメント

ちなちな

おしるしじゃないですか??
私はおしるしから3日程で陣痛来ましたよ«٩(*´꒳`*)۶»

  • Sanyan

    Sanyan

    おしるしですかねぇ〜?*ˊᵕˋ*
    楽しみです*̣̩⋆̩*

    • 3月18日
deleted user

お産頑張ってください😍💖💖

deleted user

頑張ってください(^o^)