※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

魔の三週目突入…(;_;)昨日の夜中からおっぱいおっぱい→オムツ→おっぱい…

魔の三週目突入…(;_;)昨日の夜中からおっぱいおっぱい→オムツ→おっぱいおっぱいおっぱい→オムツのエンドレス。おっぱいあげても咥えずギャン泣きでなんでー(;_;)と泣きながら抱っこしてたら数秒前に替えたオムツがぐっしょり。燃費悪いなー

コメント

🎀

こんにちは(>_<)♡
魔の3週目というものがあるのですね!
うちもそれだったのか、、笑
おっぱい飲んでる時と寝ている時以外はぐずぐずです(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは\(^o^)/
    3の倍数の時に成長期が来るらしく、反抗期的なもののようです…
    朝から全く寝ず、さっきようやく寝てくれました(;_;)
    授乳しすぎて、おっぱい痛いです…
    グズグズ続くと泣きたくなりますよね(/_;)

• 10月5日
  • 🎀

🎀

へー!そうなんですね( ゚д゚)♡
    知らなかったので、勉強になりました!!
    お疲れ様です😊💓
    泣きたくなりますね(;o;)💦
    こないだ、なんで泣いてるのかわかんないよー!って私も一緒に泣いちゃいました💦
    でも、寝顔を見てごめんねって反省して…の繰り返しです😭😭

かわいいわが子のため、頑張りましょうね(T_T)💓

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    寝顔見てごめんね…(/_;)って繰り返しちゃいます…
    でも、やっぱり可愛い我が子と思うと少し寝てくれたあとはがんばろうってなりますね☻

今しかない時期を大切にしたいと思います\(^o^)/

• 10月5日