※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

星野源の「ドラえもん」という曲が苦手です。悪阻は治まってきたが、ホルモンの影響か元々合わないか。

なぜか、星野源のドラえもんと言う曲が苦手です。子供は好きなんですが、私は早く辞めて〜と思ってしまいます。悪阻は治まってきたんですが、ホルモンのせいなのか、元々合わないのか笑笑

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

ドラえもんっぽくないですよね😂

みゆき

ドラえもんが前面に出すぎてるからですかね(´-ω-`)笑
ドドドドドドドドのとこ私も嫌です。笑

• ぶどう

ぶどう

私もドドドドのところが嫌いです。一緒の方いて安心しました笑笑

• 3月19日
さぁ

なんかこの曲嫌だっていう曲ありますよね!

ママリ

私嫌いですー😂笑
なんででしょうね🤣🤣

ゆき

うちも最初はなにこれって
思ってたんですけど、
ドラえもんの録画してあるのを
見るたびに流れて、
聴いてるうちに
自分も子供たちと歌うように
なりました😂

so❤︎mam

ドドドドドドのとこと、ドラ顔ジャンケンジャンケンの頭に残るしぶとさは異常ですね笑

なんかあったらくちずさんでしまいます。そんなに好きでもないのに勝手にくちずさんでしまいます。。

きび砂糖

私も嫌いです(^^;
なぜだかは分かりません。

定番の
とってもだーいすきっ!ドラえーもんー!
って言うやつでいいと思ってます!

funkyT

妊娠してから、急に嫌気がする曲ってありますよね。私は「ヒガシマルうどんスープ」の曲が気持ち悪くて吐いてしまいました。ヒガシマルさんには何も罪は無いのですが。。。。