※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

あー。腹立つ~。今日植物園に行こって言ったん旦那やのに10時なっても…



あー。。腹立つ~。

今日植物園に行こって言ったん
旦那やのに10時なっても起きず…
12時なっても起きず…
「なんで私が起こさなあかんねん!」って
思って起こさんかったら13時半起床。
13時に植物園行く予定だったけど
イライラしすぎて「もう今日やめよ」と
言いました。

夜中2時に旦那が職場の人連れて来たのは
知ってるけど寝落ちしたから「何時に帰ったん?」
って聞いたら朝方4時半…。
ふざけとんのか。

植物園も行けなかったし明日から
3日4日間は雨やし引きこもりやから
「15時に👧🏻公園連れてこ~」って
言ったのに今もゲーム。
ほんまふざけてる。

娘よりゲームか。
『パパ公園行こ~♪』って何回も
言うてんのに「ちょっと待ってな~」のみ。
ちょっとってどれくらい30分?1時間?
それがちょっとなん?

出会って7年、結婚して3年半で
喧嘩1回もしたことないけど
初めてこんなにイライラして
ブチ切れそうです。

コメント

ちゃむ

よく旦那さんにブチ切れませんね!(笑)
私なら無理です😂(笑)
夜中に人を連れてきた時点で沸点ですwww

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    ストレス溜めたら自分の身体に
    出てくるって思って好きな韓国ドラマ
    映画を見まくってます(笑)

    ほんと夜中に連れてくるのも
    嫌だけど来る方も来る方ですよね😂

    • 3月18日
あぴ

付き合い長くて喧嘩したことない時間が長くても、やっぱり状況が変われば喧嘩する要因が出てくるかもなんですね…!
やっぱり環境の変化に都度どう対応していくかなんだな〜〜って勝手に勉強させてもらっています!笑

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    旦那も嫌みったらしいこと
    一切言ってこないので
    私も我慢して忘れたり
    してましたが今回のは
    さすがにイライラしました(笑)

    • 3月18日
ピッピ

代わりに蹴り上げてゲーム壊してやりたい!笑
うちの旦那みたいで一緒に腹が立ちました😅
私はもう期待しなくなったら気が楽になってイライラも無くなりました。

向こうから明日ここに行こう!と誘って来てもハイハイ!って言っておいて子供と2人で行く計画立てて寝てます。笑
そして翌日ドタキャンされたり起きて来なくても2人で勝手に用意してしれーっと出かけます。
そして写真撮って送りつけて終わりです。😆
いつもシングルマザーみたいだわ私達って言ってやりますけど。笑

毎回今度の休みは俺が炒飯作るから!俺美味しい炒飯の作り方調べたから!絶対今度の休みは俺が作るから作らないでね!?と毎週毎回言ってますが言うだけで数年経ちました。笑
よくこんな何年もかけてやりもしない同じ事を毎週言えるなコイツ!と本当に感心しますよ。

この前も休みの日になかなかお昼ご飯作らないからお腹減りすぎて私が炒飯作ったら思い出したかのようにあ!俺が作ろうと思ってたのにー!って作る気ない癖にいうから怒りでしばらく白目むきました。笑
期待してないけど何年もこーだと逆に怒りが湧いてくるもんですね💨
毎回旦那には勉強になりますよ。笑

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    普段仕事終わるのが遅くて
    会社の寮に泊まって帰ってくるのは
    休みの前日くらいです(笑)

    そのくせ寝太郎、ゲームに夢中…
    家事育児を率先してやってくれたり
    するときはするのに
    こういう約束ごと守れないの
    凄く腹立ちます(笑)
    それこそ娘のことになると
    余計に🤦‍♀️

    • 3月18日