※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
ココロ・悩み

女性がひとりでの性行為について悩んでいます。男性との違いや自身の経験、他の女性の方法について興味を持っています。指や挿入での経験がないことや、他の女性が指を使っていることに戸惑いを感じています。

深刻な悩みじゃないしむしろ生々しい下ネタの内容なので苦手な方は無視してください!!

男だと普通にひとりで処理してる事を平気で言うし男同士でも普通にそれについて会話したりしてるけど女の人は、私もそうなのですがひとりでしていても絶対に友達や周りには言えません…。むしろしてるな?と思われていてもしてない。と突き通します。笑笑。でも女の人はこれが結構多いと思いますがだからか私は余計に同じ異性の人のひとりの仕方がすんごく気になります…。私は元々男性とエッチ経験はあるものの指や挿入でイったことがありません…。でも気持ちいとは感じます。ひとりでする時は自分で指を入れてイったことないしあまり感じることがないのでいつもクリいきです。でも恥ずかしいながら女の人がひとりでしてる動画を見たときにどれも皆指をいれてました。女優さんだからと思ったのですがひとりでしたことがある方はどの様なことをされてますか?指いれたりしてますか?

コメント

ぴー

おもちゃもってますし、友達とどんなのもってるか話します🤣

• rkh♡♡

rkh♡♡

すごい!!笑。友達と話できるのって!!
    私も妊娠する前旦那が元々性欲が弱い人で私は強いしでもしたいから他の男性とかは嫌だしでもクリだけじゃってなってたとき隠れておもちゃ買おうかなと思ってました!笑。でも中々ては出せず今は妊娠してるのであれですが…。
    おもちゃっていれたりしてますか??

• 3月18日
  • ぴー

ぴー

オープンな友達とだけですが🤣❗️
    ドンキとかでも売ってますし、今はネットで外から見えないように送れるので便利ですよね🤔

入れないおもちゃです🤣ww
    元彼からもらった入れるおもちゃ、以前旦那に見つかって一個捨てられましたwww

• 3月18日
鼻子

私も入れないでクリ派です😂
なかなかっていうか絶対聞けないですよね😂
仲間がいてよかった😳笑

• rkh♡♡

rkh♡♡

やっぱりそうですよね!!笑笑
    やはりあれは女優さんだからですかね😝
    でも見ていて気持ちよさそーって
    思うときありますが男性としても
    イったことがないし自分でしても
    イかないからいつもクリで終わらせてます!

私も同じ人がいてよかったです💖

コメントありがとうございます❤

• 3月18日
ふーこ

指入れしますが、自分もクリイキですよ~
挿入でイくときもありますが、それとはまた違った感じだし自分で入れたんじゃ、ん~?って感じでいつも通りクリで……になりますね😊

• rkh♡♡

rkh♡♡

そうなのですね!😲
    恥ずかしいながら見ていて気持ちよさそーって思うのですが男性としてもイったことがないから自分でしても絶対行かないです😝
    だからわたしもずっとクリイキで終わってます😅笑
    やっぱり入れてもクリイキなんですね~🍃🍃

コメントありがとうございます💖

• 3月18日
りおぴ

旦那さんがそういうおもちゃを買ってきてうちにあるので使いますが基本クリです(∩´﹏`∩)
中イキできるようにするには覚えなきゃ無理みたいです。出産とかするから膣内は感覚鈍いみたいで挿入しつつクリで刺激を与えるといいと聞きました(友人談)

まりる

何か皆んな同じ様な事思ってるんだなぁ〜と思ったら気持ち楽になりました!笑

私も断然クリ派です‼️笑
と胸を張って言うのも何ですが..笑

中挿れで行きたいなー..
そしてオモチャ使いたいけど中々手を出せない!
ネットで買えるけど、オモチャ使って中イキ出来るのかなー?

なーんて思いながらネットサーフィンしちゃう私..🤣

以外と女の人も結構1人でするんですよね(笑)
わたしもクリかローターでイキますw
前は電マ使ってましたが
激しいのは今は控えてるのでおやすみですw