※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
産婦人科・小児科

宇治の産婦人科で女医さんが診てくれるか不安。中部さんの不妊治療は相性が合わず、曽我さんか徳洲会で悩んでいる。途中で病院を変えるのは可能か?

まだ確定ではないのですが、妊娠の可能性があります。宇治の産婦人科で毎回女医さんが診てくれる所はありますか??不妊治療で中部さんを利用したいたのですが先生との相性が合わず、曽我さんか徳洲会で迷っています。また、途中で病院を変えるのは有りなのでしょうか??

コメント

私は曽我産婦人科で出産しましたよー😊月曜日が女医さんです!!!予約制ですが!でもたまーに男の先生の時ありましたよ🤨 途中で変えるのはアリと思いますよ!分娩予約しないといけない期間までに決めたらいいかと

• 鈴

ありがとうございます😊
    曽我さんでも女医さんばかりではないのですね!入院中は家族一緒にお泊り出来るのでしょうか??

• 3月19日

退会ユーザー

1人だけならお泊まり出来ますよ!!
    主人がずっと泊まってくれました!

• 3月21日
ライライ

曽我さん土曜日女医さんですよ💡
でも週によってその女医さんも変わると思うので、予約の際に確認された方が良いと思います😃

• 鈴

ありがとうございます😊
    土曜日もやってるんですね!
    通い心地はどうですか??
    ご主人も一緒に行ってますか??

• 3月19日
  • ライライ

ライライ

土曜日午前は完全予約制で女医さんです😃
    私は今は平日に通っているので院長ですが、平日は順番制なので早くから受付前から行かないと凄く混んでます😅
    女医さんは二人おられるみたいで、一人はあっさりサッパリ系、もう一人はじっくりおっとり系と正反対なイメージでしたね💡
    名前は忘れてしまったんですが、どちらの女医さんも感じ良かったですよ😊

平日に行くようにしてからは主人は一緒に行ってません😅ですがご主人連れの方も毎回数名見かけますよ💡💡

• 3月19日
  • 鈴

そうなんですね!
    少し安心しました🍀
    ありがとうございます😊

• 3月21日
ブラコニ

とくしゅうかいで今月初めに出産しましたが、先生は男の人です😢当直とかで女医さんいらっしゃいましたが…。

助産師さんは優しい方が多かったですよ☺️

• 鈴

ありがとうございます😊
    ご出産おめでとうございます✨

徳洲会の他の科の先生は感じが悪くて
    産婦人科もそうなのか気になっています。
    でも近い事もあって親は徳洲会を勧めてくるので、不安要素を消したいのですが…💦
    男の先生はどんな感じなんですか??主人と一緒に行こうと思ってるのですが、診察とはいえ他の男性に見られる事に抵抗を感じてまして…中部さんの時男の先生だったので、主人はあまり良い顔をしていませんでした。

• 3月19日
  • ブラコニ

ブラコニ

ほかの先生は知らないですが、
    ずっとみていただいた(イニシャル)A先生は、待ち時間が超長いですが丁寧にみてくださいますよ✨不安なことも聞いたらちゃんと答えてくださいましたよ✨

• 3月19日
  • 鈴

科によって全然違うんですね💦
    寄り添ってもらえると安心できますね!
    ありがとうございます😊

• 3月21日
やよ

私は中部さんで指定していました!

• 鈴

ありがとうございます😊
    指定も出来るんですね!
    私も毎回同じ先生の方が信頼できそうなので受付で相談してみます*

• 3月21日