※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

愚痴です。お義母さんは好きだけど、お義父さんが苦手😞クセが強くて空気…

愚痴です。

お義母さんは好きだけど、お義父さんが苦手😞

クセが強くて空気読まない、人の話は聞かない、同じ話を何十回もする、上から目線、永遠と自慢話…

まぁ、それくらいは我慢するけど、この間娘にキスした事が許せなくてそれ以降会う度に思い出して腹立つし、すぐ、俺が抱っこしてやるよとか言い出し、キスしようとするし注意しても人の話は聞かないし。

それなのに毎週毎週何かしら理由付けて会いに来る…

はぁ、過度なスキンシップがなければ、会った時に抱っことかしてもらいたいけど、それだけが許せなくて毎週会うのが憂鬱です。

旦那も旦那で普通に買い物するつもりで出掛けると、必ず勝手に自分の実家に寄るし…

あやすつもりで顔の前で、んぱっんぱっ!ってやるのも、子供の顔に唾飛ぶしやめて欲しい….

でも、悪気ないし辞めてくださいってなかなか言えない😩

あと、加齢臭でもなく、何か分からないけどとにかく臭い…車の中にいると結構辛い😭

そんなこんなでお義父さんが苦手で毎週憂鬱😭

コメント

サマンサ

それは嫌ですね😱💦
私もお義母さんは好きですがお義父さんが苦手です。
息子がもう少し小さい頃に勝手に食べれないものをあげようとされてから😭
うちの場合は主人に嫌いだと伝えてそれから出来るだけ会わないようにしています😅笑

• まいまい

まいまい

勝手に子供に何かされると嫌ですよね!😩

子育てしてるのはこっちなんだから勝手なことしないで!って感じですよね😑

旦那さんは理解してくれてるんですね☺️

• 3月18日
  • サマンサ

サマンサ

本当そうですよね😠
    なんでお義父さんってあんなに無神経なんでしょうね😭😭

旦那さんはお義父さんに言ってくれそうですか??

• 3月18日
  • まいまい

まいまい

うちの旦那はあんまりアテにならないんですよね😩

あんまり言うと、そんなに俺の親父が嫌いか!
    ってキレられるので…😩

• 3月18日
  • サマンサ

サマンサ

嫌いだ!!と言いたいですね😑笑
    でも喧嘩になっちゃいますよね😅

旦那さんがダメならガツンと本人に言っちゃうかな?💦

• 3月18日
ぴぴ

キスは口にですか⁉😨😨😨

• まいまい

まいまい

そうなんですよ!
    信じられないですよね!

ほっぺに顔すりすりされるのも本当に嫌だったのに本当に思い出しただけで鳥肌立つしムカついてきますw😩

• 3月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

ご存知かもしれませんが、キスで大人の虫歯菌がベビちゃんに移ると小児歯科の先生が言ってました。
    私ならお義父さんに笑顔で、だけどはっきりとした口調で伝え止めてもらいます😡😡😡
    ベビちゃん可愛すぎて毎週会いにくるのは我慢できても、キスについてははっきり伝えましょう。
    がんばれ✊‼

• 3月18日
  • まいまい

まいまい

はい!
    虫歯菌の事もあるのであたし自身、気を付けてたので、本当腹立ちました😑

虫歯菌が移るからと言ってもその時だけ、そーか、と言うものの、次会った時には忘れてます😩

会う度に注意するのも嫌なのに勘弁して欲しいです😭

• 3月18日
ma

旦那さんに言ってもらうしか無いですね…。キスとかありえないです。というかそもそも抱っこしてやるよとか、結構ですってかんじなんですけど…😅

• まいまい

まいまい

旦那には何度も言ってるんですけどね…

あまりあてにならないです😑

今日とか思わずダメですー!
    って言っちゃいましたw😂

してやるよって言い方もどうかと思いますよね!悪い人じゃないんですけど、そうゆう所含めてクセの強い人なんですよね😩

• 3月18日
ゆんママ

私もお義母さんは好きですがお義父さんは苦手です😣💦

うちのお義父さんはお酒が好きなのですが外食や家でもお酒飲みだしたらとまらずベロッベロになるまで飲み続けます💦
抱っこして泣いた娘にクソガキと言われてからなんて人だと思って本当苦手です😣😣
酔ってたからかもですが😭💦
一回嫌なことされたらもう無理ですよねー(´ºωº`)

お義父さんは旦那の本当の父ではなく旦那も苦手な所があるみたいでわかってくれてるのが救いです😭✨✨

• まいまい

まいまい

1度嫌な思いするとそこから苦手になりますよね😩

少し酒癖が悪いみたいですね、クソガキは酷い!

旦那さんの元々のお父様じゃないのですね。でも旦那さんも同じ気持ちなら少し心強いですね!

• 3月18日
苺

んぱっんぱっ!に笑ってしまいましたすみません😂
私は実父がわあ~!とか良いながら顔を近づけるのが嫌です。
唾は飛ばないとは思いますが気になりますし、息が顔にかかってそうで嫌です。

• まいまい

まいまい

唾が飛ぶ飛ばない以前に、自分と旦那以外の人が必要以上に顔を近づけられるとなんか嫌な気持ちになりますよね😭

私の心が狭いのかな?と思いつつ、近づける程度なら何も言わないようにはしてるけど、内心、そんなに顔近づけるなよ!って思っちゃいますw😂

• 3月18日