コメント
退会ユーザー
私も字は違いますが るい です。
しかし、この字で るい とは読めなかったです(^^;
coco
素敵な名前だと思います☺️💓
でもぱっとみて読めませんでした…
-
なち
読めないですよね😭😭😭
- 3月18日
🐶と🐗
い?ですか?🙂
気に入ってるならいいんじゃないでしょうか🤔
パピコ
心って「い」って読むんですか??
当て字にもなってない気がします😅
なんちゅ
素敵な意味合い&漢字だと思います✨
ただ、るしんくん、とも読めるなと思いました!
名付けの漢字としては悪くないと思うので、あとは読みづらいかとか、なちさん自身がどう思うかだと思います😆
-
なち
そうですよね😭😭😭
もうちょい考えてみます☺️- 3月18日
LOUIS
読みは綺麗ですが
漢字が読めないです…😢
る?なんだろう〜?って
想像もできないです(T ^ T)
-
なち
そうですよねありがとうございます😭
もうちょい考えてみます🙇🏽♂️- 3月18日
お母さん
るい君はとてもかっこいいし、由来もすごくいいと思います😊✨
るしん君としか読めません😭💦
い の漢字を変えないと読めないし、キラキラネームになってしまうかと思いました😭😭
-
なち
ありがとうございます😭
もうちょい考えてみます😇- 3月18日
まお
名前の音は素敵です!でも心で「い」は難しいかと…💦
-
なち
この漢字ググってみたらるいと出たので読むんだって勝手に勘違いしてました😭
もうちょい考えてみます🙇🏽♂️- 3月18日
退会ユーザー
どうやったら心をいって読むんですか?😅
私はるこちゃん?と思いました😅
なち
やっぱり読めないですよね😭
もうちょっと考えてみます🙇🏽♂️