※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

男の子で、瑠心(((るい)))☆宝石のようなキレイな心の持ち主になりますように☆この漢字どうですかね😶😶😶

男の子で、瑠心(((るい)))
☆宝石のようなキレイな心の持ち主になりますように☆
この漢字どうですかね😶😶😶

コメント

deleted user

私も字は違いますが るい です。
しかし、この字で るい とは読めなかったです(^^;

  • なち

    なち

    やっぱり読めないですよね😭
    もうちょっと考えてみます🙇🏽‍♂️

    • 3月18日
coco

素敵な名前だと思います☺️💓
でもぱっとみて読めませんでした…

  • なち

    なち

    読めないですよね😭😭😭

    • 3月18日
🐶と🐗

い?ですか?🙂

気に入ってるならいいんじゃないでしょうか🤔

パピコ

心って「い」って読むんですか??
当て字にもなってない気がします😅

なんちゅ

素敵な意味合い&漢字だと思います✨

ただ、るしんくん、とも読めるなと思いました!

名付けの漢字としては悪くないと思うので、あとは読みづらいかとか、なちさん自身がどう思うかだと思います😆

  • なち

    なち

    そうですよね😭😭😭
    もうちょい考えてみます☺️

    • 3月18日
LOUIS

読みは綺麗ですが
漢字が読めないです…😢

る?なんだろう〜?って
想像もできないです(T ^ T)

  • なち

    なち

    そうですよねありがとうございます😭
    もうちょい考えてみます🙇🏽‍♂️

    • 3月18日
お母さん

るい君はとてもかっこいいし、由来もすごくいいと思います😊✨

るしん君としか読めません😭💦
い の漢字を変えないと読めないし、キラキラネームになってしまうかと思いました😭😭

  • なち

    なち

    ありがとうございます😭
    もうちょい考えてみます😇

    • 3月18日
まお

名前の音は素敵です!でも心で「い」は難しいかと…💦

  • なち

    なち

    この漢字ググってみたらるいと出たので読むんだって勝手に勘違いしてました😭
    もうちょい考えてみます🙇🏽‍♂️

    • 3月18日
deleted user

どうやったら心をいって読むんですか?😅
私はるこちゃん?と思いました😅