※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねも♡
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントについて相談です。ストライダーは早いですか?女の子へのおすすめはありますか?

2歳の誕生日にストライダーは早いですか?まだアンパンマンの三輪車を乗っていますが自分でこぐことはないです😅
みなさん2歳の誕生日は何のプレゼントにしましたか?ちなみに女の子です☺️🌸

コメント

かなま

良いと思いますよ^ ^
ウチは、ジャングルジムと滑り台とブランコのセットのおもちゃにしました^_^

イプ

マザガのキッチンセットを買ってあげました。
マザガのキッチンは低くて2歳くらいの子にピッタリで食いついて遊んでいましたし、長く使えましたよ。

2歳の誕生日に両親から、ロンドンバイク(ストライダーの類似品)を貰いました(*^^*)
いまいち、まだ使い方がわかってないみたいですが、自分でまたがれます。
息子は身長87~88cmです。
84~85cmくらいのときは1番低くしても爪先しか届かなかったですが、今はしっかり足がつきます。

退会ユーザー

私達親からはLeeのリュックとお風呂クレヨンをあげました(^^)/
    リュックは喜んで背負ってくれます♪

• 3月18日
あんちゃん

早くないと思います。
うちの子はストライダーかメルちゃんかキッチンで迷って選ばせてキッチンにしましたが、公園に行くと友達のストライダー乗っちゃったりします💦

借りたときにすぐ練習しなくても乗れたので、買ってあげようかと思っている所です…
三輪車あるなら迷いますねー!

ma

早くないとおもいます!
保育園で勤めていた時に、園にストライダーがありましたが、2歳の子乗ってました!💫

しんばば

2歳頃にはストライダー乗り回してましたよー◟́◞̀
うちも女の子です◟́◞̀