※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

妊娠22週目です。まだつわりというかたまに吐いてしまうことがあります!

妊娠22週目です。
まだつわりというかたまに吐いてしまうことがあります!

コメント

わか

私も未だにありますよー😭
吐き気、嘔吐、頭痛、めまいはずっとあります。
先生は、付き合っていくしかないねー、頑張りましょう!と。笑
人によって全然違うみたいだから、気にせず乗り切りましょ!!

ままちゃん

私も8ヶ月までありました🤤徐々に症状は軽くなっていきましたが!
つわり、出来れば早く終わって欲しいですよね…。

ぶっさん

1人目産むまで毎日吐いてましたよー!

Bebeママ

私も22週です。私も吐き気、嘔吐、頭痛、めまい、腹痛に振り回されて仕事中めっちゃ辛いです。周りの先輩ママの中には出産するまでつわり続いたよ〜って人もいました。うまく付き合っていくしかないみたいですね。。一緒に頑張りましょー!!

ほし

私も2人目ですが1人目同様まだ吐いてます。特に朝の空腹時に胃液吐いてます。
そして24時間よだれづわりです。気が狂いそうな時もありますが、赤ちゃんに会いたくて耐えるしかないですよね( ;∀;)

しんぺいまま

私も同じです。

一人目の時は男の子で、五ヶ月になる頃にはすっかりつわりも無くなっていました。

二人目は女の子で、うむ直前まで嘔吐していました。

現在三人目、22w男の子ですが、ピークは過ぎたものの、つわりが終わる気配がありません。

• しんぺいまま

しんぺいまま

すみません、途中で送ってしまいました。

三回の妊娠を見て、私の体験談にすぎませんが、性別もあまり関係なさそうですし、うまく付き合っていくしかないのかな?と思っています。

とりあえず食べて、吐くなら吐いてしまっても仕方ない。くらいに考えたらストレスも軽減されるのではないでしょうか。

ご無理はされず、お身体をお大事になさってくださいね⭐︎

• 3月20日