※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa_yuu@mama
ココロ・悩み

もうすぐ2歳の甥っ子をまったく可愛いと思えない😥どうしても好きになれないんです💧これってやっぱり駄目ですよね?

もうすぐ2歳の甥っ子をまったく可愛いと思えない😥
どうしても好きになれないんです💧
これってやっぱり駄目ですよね?

コメント

鼻子

私もそうです😂
自分の子はいつになっても可愛いのに、他の子となるとなかなか…
顔や態度に出さなければいいと思いますよ😂
私も思ってないけど 可愛いー 言うたり構ってあげたりしてます😂

• misa_yuu@mama

私も好きじゃないのに遊んであげたりしてます😅顔や態度に出さないよう気をつけます(;つД`)

• 3月18日
HSHmama

自分の子が1番可愛いですし、育てた人が違ければ人格も違いますしそんなことありますよ!
ですが、大人としてせめて甥っ子さんの前では『嫌い』という態度は控えましょうね!

私も自分の子がやっぱり可愛いし、育て方も考えも全く逆な義姉に育てられた甥っ子はやっぱり可愛いと思えないです!
でも、それをもちろん態度になんて出さないですし、会ったときはそれなりの態度しますよ!
我が子と差別するような言い方なんて絶対ないですし。

それさえ出来れば、別にダメじゃないし仕方ないと思います!!!

態度には出さないようにはしてます😅遊んであげたりもしてますよ(^^)
    ただ本当に好きになれなくてここで愚痴ってしまったんです😥

• 3月18日
ママリ

子供も大人も人なのでそーゆう事も有ると思いますよ。
でも、自分の子供と同じように接してあげて下さい。

自分の子と同じようにはちょっと難しいですが、態度には出さないようにはしています😓

• 3月18日
mi

私もです😅甥っ子二人を可愛いと思えません💦うちの子供は一緒に楽しく遊んでいるし、好きみたいですが。甥っ子は意地悪な性格なので嫌です。旦那も、義母も私が嫌と思っていることは知ってます。義母も、ちょっとね😅って感じで、私たちが義実家に遊びに行きたいですって話すと、義母は必ずし甥っ子が来るか来ないか教えてくれます💦

上の子は甥っ子と楽しく遊んではいるんですが、結構乱暴なところがあって😅押されてうちの子が頭をぶつけたり💧毎週末会うので毎回ひやひやしてます😥

• 3月18日
ぶっさん

結構いるみたいですよ!そうゆう人!私の先輩は自分の子以外無理とまで言い張ってました(笑)
あからさまに態度に出さなければ問題ないですよ(^^)