※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
子育て・グッズ

生後23日の娘が乳首を吸うのが楽になり、感覚が薄くなりました。慣れてくると感じにくくなることがあります。吸い方が下手ではないと思います。

生後23日の娘を育てています。
前まで乳首を吸われる度、なかなか吸い付いてくれなかったり切れたりで激痛でした。
それがここ最近になって変わりました。
まず、乳首が切れる事はなくなり、すんなり吸い付いてくれて乳首も柔らかくなってきました。
そして、吸われている感覚が前より弱く感じます。
吸うのに慣れてくると、吸われている感覚はあまり感じなくなりますか?
それとも、吸うのが下手になってしまったのでしょうか?😢

コメント

ありんこ

私は、慣れてきたら吸われる感覚弱くなりましたよ😊
赤ちゃんはちゃんと飲めてましたよ♪
たくさん切れたりしてたので、それがなくなった分かなと思って気にしたことありませんでした😅

  • いかちゃん

    いかちゃん

    吸われる感覚弱くなり、ちゃんと飲めてるのか不安でした😂
    慣れてきた証拠ですかね😊

    • 3月19日