※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

今日は午前中お出かけ!天気も良く気持ち良い。娘眠くてぐずりだし昼前に…

今日は午前中お出かけ!天気も良く気持ち良い。娘眠くてぐずりだし昼前に帰宅。
車内で突然、口数少ない旦那。
質問もスルー。ただただ娘に動画見せている。
声のトーンも低い。
これは何か私したから怒ってるのか。聞いてみるも普通だと。ならばなぜなのか…。そんなこと考えてたら、なんか私がイライラ。そしたら旦那も気づき旦那もイライラ。

旦那曰く、普通って返しただろ本当になにもないのに、なんでイライラしてんの?

確かにそうだけど、パパってなんかそういうとこあるよ。。

楽しもうって思わないのかな…

コメント

☆★

元々無口だったりはないですか❓☺️

• りか

りか

無口なほうです。たぶん、なにも考えてないんでしょうね…私が楽しかっただけにテンションの下が気になりました。こういうことはよくあります。。

• 3月18日
  • りか

りか

でも無口なタイプで通るなら私だって黙ってたいですが、でかける時や楽しくしたい時話して盛り上げるようにしてます。サービス精神がないんですかね💦

• 3月18日
  • ☆★

☆★

うちもそうですが、外で気を遣うので家の中ではマイペース過ぎて気がきかないタイプなのかもしれないですね😓💦💦

• 3月18日
  • りか

りか

似てるかも!外ではいい人だったんでした私にも。私にも気を使ってほしいです💦

• 3月18日
  • ☆★

☆★

釣った魚に餌やらないですが、よく言えば奥様に安心しきっているから地でいっているのかな❓とも思います🌸😁

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

イラっとしますよねー。
うちの主人もそんなとこあります!
理由が解らないので改善しようがなく、最初はなんで怒ってるんだろうの心配から、聞いても何もないって言うんなら不機嫌な態度とらないでよ。こっちまで気分悪いよ‼ってなります。

• りか

りか

分かってくれる方がいると思うと楽になります💦私自身がまた産後のイライラもあり少しのことでイライラしちゃうんです。だからあんまり旦那をせめたら悪いとも思うし、でも普通なら普通にしててほしいですよね。人からどう見えるかわからないんだと思います

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が気付けていないだけで、主人には主人の言い分があるんだと思うのですが、自分の不機嫌な態度で察してほしいみたいなのがまたイラっとしてしまうんです💦
    ちゃんと口に出して言ってくれないと解らないって言って、喧嘩になるんです😵

• 3月18日
くま

うちもまさに今日同じ感じでした💦
午前中お出かけして、私は楽しい気持ちでいたのに、帰りの車内で旦那はテンション低い感じでダルそうにしてて、聞いても「何でもない」って言うし、でもそんな態度なら一緒にいたくないし、せっかく楽しい気持ちでいたのに段々イライラしてきて、今喧嘩中です😅

• りか

りか

全く同じです。
    眠いなら眠いと言えばいいし、なんなの。。

• 3月18日
  • くま

くま

結局うちは最終的に「家でゆっくり過ごしていたい」と旦那に言われました💦そう言ってくれたら出掛けなかったし、私が行きたいと行ったから、旦那は一緒に出掛けてあげた。って感じです。「何でもない」なんて嘘でした🙍

• 3月18日
  • りか

りか

そのパターンがあるから、勘ぐるんですよね😭
    午前中出かけてたのは、義理兄家族と一緒だったので、なにか粗相したか、何か言われたのかなと勘ぐってしまったんです。
    うちは、本当に何も無いのか…

• 3月18日