※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

おなか大きくなってきて突っ張ってる感じで痛い😣眠れない😭そして陣痛に対する恐怖心も出てきたー😱

おなか大きくなってきて突っ張ってる感じで痛い😣眠れない😭そして陣痛に対する恐怖心も出てきたー😱

コメント

ちゃむ

わたしもいつ陣痛くるのか恐怖でしかないです(笑)

うんたった

どんどん眠れなくなりますよね😭!
恥骨?メリメリしてくるし…笑

わたし注射もダメなくらいのビビリですが、始まったら不思議と覚悟が出来てほぼまる1日かかりましたが産めましたよ🤪!笑
もう出すしか選択肢は無い!と思って諦めましょー🤤笑←

はる

同じくビクビクしてます。

くま

わかります。
めっちゃ怖いですよね(笑)

生理痛も今まで一切なかった自分が
耐えられるか不安しかないです💔💔

あいり❤︎

わかります🙏
昨日両親学級に行き出産についての説明など受けてさらに不安になりました😱
でもあと少しで我が子に会えると思うと嬉しい気持ちもありますよね😊❤︎

さち

わかりますー💦
夜も眠れなくなりますよね😱
私も全然眠れずにベッドよりもソファーの方が落ち着くから夜中ずっとソファーで過ごした日もありました!(笑)ビビリなので予定日近ずくにつれて前駆陣痛きて恐怖も倍増でした😭💦
けど本陣痛きたら自然に産むしかないって恐怖心より覚悟決まりますよ!
痛みがあるから子供生まれた時は安堵と感動で尚更愛おしく思えます😊💗母子ともに無事出産されることお祈りしています😊✨
ファイトーー!!!(笑)

めい

皆さんコメントありがとうございました😊
出産まで後少し。がんばります😉✨