※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
家族・旦那

旦那宛の宅配が届いたので見てみたら爪磨き…。(笑)この前買い物してると…

旦那宛の宅配が届いたので見てみたら
爪磨き…。(笑)
この前買い物してるときにも、
香水買おうかな…とか言ってたので
『なーんか、最近怪しくない?(笑)』
と冗談ぽく言ったら
『営業の仕事してるから清潔感出そうと思ってるだけ!
仕事のためにしてることなのにそんなこと言うな』
とキレられ😂
前科あるから疑われるんだろーが!!
それを言ったら『俺はいつまで過去のことを責められなきゃいけないんだ』
とぐちぐち😂
いや、された方は過去だろうが何だろうが傷は消えないし、
ちょっとしたことで不安になるんですけどー。
過去にされた浮気とかたまにフラッシュバックして
未だに泣きたくなることがあります。
信用したいけど心から出来なくてしんどいです。
許して結婚した自分にも責任あるので
離婚はする気ないですが…
同じような方いますかー?😥

コメント

あんず

同じです(;ω;)
こっちにいつまでも責めるななんていう権利ないだろ!って思います!でも言いますよね…( ¯•ω•¯ )
うちも『またそのこと?』とか言われます😭💭
まど去年の話なので全然忘れられるわけないだろ!って感じですが😢💦
うちは結婚して子供も産まれてからの浮気だったので別れるにもそんな簡単に決断出来ずって感じです😭

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    ほんとそれです!!😥
    責めるな何て言う権利ないですよね!
    一生責められ続けてもいいくらいですよねー。😥
    しかも去年のことだしお子さん生まれた後のことなら
    尚更傷は癒えないですよね😭💦
    浮気した側は勝手に過去のことにすんな!って感じですよね😭
    わたしは付き合ってた頃のことだけど
    いまだに心のどこかでは許せてないし、
    責めたくなります(´;ω;`)

    • 3月18日
18歳ママ

私も同じような感じです🙌🏻

まだ付き合ってた時にいろんな女と遊んだり、酒飲んだり、酔ってあやまちをおかすような事まで
男は忘れても女は絶対一生忘れませんよね💦

私もフラッシュバックしてなく時あります…
まあ、子供いて浮気なんてされたら一生償ってもらうつもりですけど笑

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    付き合ってた頃のことだし、
    結婚したからには心から信用したいのに
    やっぱりフラッシュバックしてしまいますよね💦
    ほんと、男は勝手に過去のことにしてるけど
    女は一生忘れないです😭
    わたしも、『今度なんかあったら子供にもわたしにも指一本触れさせないから』
    と言ってあります(笑)
    これからずっと一緒にいる人を信用できないって辛いですね😥

    • 3月18日
  • 18歳ママ

    18歳ママ


    そうですね、一度失った信用を取り戻すのって難しいですし…

    忘れることはできませんが、お互い頑張りましょう。

    • 3月18日
なお

まったく同じです。
浮気した方は忘れたい過去だけど、された方は忘れたくても忘れられない過去。
本当に悪いと思ってたら、まだそんな昔のこと言って…なんて言えないと思うんですよね。。。

もし、子供が結婚ってなったら、浮気とモラハラ、DVだけはしない人を選べって言います❗(笑)

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    ほんとその通りです😥
    反省してるなら、私がフラッシュバックして責めることがあっても
    一生謝り続けるくらいしてほしいです。😭
    なのに現実は逆ギレ…😂はぁ😞💨
    わたしもいつか女の子が生まれたら
    そう教えたいです。(笑)
    ちなみに、うちは男の子なんですが息子の名前は『誠実に生きていってほしい』
    という願いを込めて付けました。(笑)
    いつか名前の由来となぜそう名付けたかを説明しようと思います😂

    • 3月18日
  • なお

    なお

    子供の名前、私も誠実に生きるようにと想いを込めてます!!(笑)
    一緒だったので、嬉しくなってしまいました✨
    ちなみに、子供のアルバムに名前の由来は書いてあります。(笑)

    女の子だったら、主人の前で絶対に浮気しない男を選べって言いながら育てます!

    • 3月18日
  • rms

    rms

    えーほんとですか!✨🙌一緒ですね!!(笑)
    名前を考えてるとき旦那に
    『どんな子に育ってほしい?』
    と言われて『誠実で嘘つかない人。それだけ。』
    と即答しました。(笑)
    旦那は、数秒間黙ったあと
    『…そうだね、それが一番だね。』
    と言ってました😂ほんとにわかってるなら
    息子の名に恥じるようなことはするなよ!って思ってます(笑)

    それいいですね!!(笑)
    女の子は一人は欲しいと思ってるので
    参考にさせていただきます😊🙇(笑)

    • 3月18日
ゆきち

うちの旦那複数前科ありで疑ってたら同じく俺はいつまで責められなきゃって言い出して、案の定その後また罪を犯しました(笑)

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    ごめんなさい、ちょっと思わず笑っちゃいました😂😂
    だからずっと疑われるし責められるんだろーーー!(笑)
    ほんと男ってバカですね😥

    • 3月18日
ゆいりん

私も結婚してから1度ありました。
仕事場の事務員で2人で何してたのかは分かりませんが疑ったらきりがないので....旦那には死ぬまで言うからねって言って許しました(^_^)

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    えー、職場の人と…嫌ですね😭
    ほんと疑ったらきりないですよね😥
    いちいち疑うのも疲れるし😥
    旦那は『一生疑われたり責められても仕方ないと思ってる』
    と言って謝ってきたくせに、わたしが責めると逆ギレします。😂

    • 3月18日