※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
子育て・グッズ

2歳4か月の女の子のママです。娘がパパっ子で困っています。パパっ子はずっと続くでしょうか?

2歳4か月の女の子のママです。娘がとてもパパっ子で凄く嫌です…母にはパパに任せられるから楽やん!って言われますけど、パパっ子って、ずっと続くんでしょうか?

コメント

みぃたん

3歳5ヶ月の息子は、基本パパっ子ですよ👍
お母様の言う通り、とても楽してます🤣

娘を妊娠中に悪阻がひどくて入院したんですが、旦那の実家に預けてからパパっ子になりました💦

でも、お風呂は私が良いらしいです😅

  • つばさ

    つばさ

    旦那も娘にデレデレで、キモいです←ひどい笑

    しんどくても娘にはママ子になって欲しいです。

    • 3月18日
Kママ

うちもですよ(^^;;パパがレアキャラだからじゃないですか?うちの子は最近寝る時ママっ子になるようになりましたよ。

  • つばさ

    つばさ

    確かにレアキャラかもです…笑
    これから大きくなるに連れて、ママ子になって欲しいです。

    • 3月18日
ren.

うちもパパっ子です😵
パパがお家にいる日はママに冷たいです…。

  • つばさ

    つばさ

    冷たい…めっちゃわかりますーー!辛いですよね平日ずっと一緒なのにね〜

    • 3月18日