※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミナ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たが心拍確認できず。流産経験あり。早めの病院行きが心配。3月18日に検査薬行い、2人目の妊娠を報告。行っても大丈夫でしょうか?

お久しぶりです。
2人目の妊娠が3月18日に検査薬をやったら陽性がでました!はっきりくっきりと!(笑)
1人目は6ヶ月で流産をしてしまい、悲しい思いをしましたが、ようやく新しい命を授かったのですが、病院を早くいっても心拍が確認できなかったり、お金が無駄にかかるような話をききます。
生理予定日が3月7日で検査薬を行ったのが3月18日。
前回の生理が2月7日頃なので、行っても大丈夫かなーと思うのですが、アドバイスください( ˙˘˙ )よろしくお願いします!

コメント

なち

もう行っても大丈夫かなーと思います(*´ω`*)

• ルミナ

ルミナ

(๑ ˙˘˙)/コメントありがとうございます。(*゚▽゚)ノ

了解です!
    病院いくのなんだか緊張……(≧ω≦)

• 3月18日

そうですね、今週来週辺りに行けば心拍確認出来そうですね!
不順だとまだ確認できないかもしれませんが、、、💦

今回はうまくいきますように、、💓

• ルミナ

ルミナ

( ˙˘˙ )

コメントありがとうございます。(*´˘`*)♡

今週、火曜日にいってきます。
    はい!今度は健康に無事に生まれてくるのを願います(๑ ˙˘˙)/

• 3月18日