※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃみぃまま
家族・旦那

※同居の愚痴です※昨日布団干したり、家の掃除したりずっと家に居たから…

※同居の愚痴です※
昨日布団干したり、家の掃除したりずっと家に居たから今日は出掛けようと思ってたのに、朝になって、義父の姉がお線香あげに来るから居て欲しいって義母に言われて、せっかく出掛ける準備してたのに…出掛けるのを阻止されて、ほんとに別居したくなった(´・ω・`)

同居ってほんとストレス
はぁーー。

コメント

ダヤコ

えー
義母がいればよくないですか?😨

• ゆぃみぃまま

ゆぃみぃまま

義母が居ればいいと私も思います😂
    いつも居ないからって言われました。
    そりゃあ、私は土日休みで、休みの日は実家に行ったり、遊びに行ったりしたいですもの、家にいるのは土日どっちかでいいんじゃないって考えです😂

• 3月18日
たぬき

同居ってほんと自由がないですよね💦
何をするにも気を使って、、
最近私も嫌なことが続いてどんよりです😔💦

• ゆぃみぃまま

ゆぃみぃまま

自由ないですよね💦
    どこに行くのも伝えて、どこだっていいじゃん!って思うときあります…
    自分が出掛けるときは、突然出掛けるし…。ほんと義母だけ自由です😂

• 3月18日
TSママ

私も同居です。本当に別居したいですよね…
家事は私がすべてやらされ、姑が子供を抱っこしているのがとてもイライラします。私の子供なのに💢といつも思います。