※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

保育園用と家用の春物着替えを購入する際、上下合わせて3〜4着ずつ用意すれば大丈夫です。春はロンTがおすすめです。

4月から保育園に入ります。保育園用に着替えを3〜4着用意するように言われました。春物ないので家用にも購入しようと思うのですが、保育園用も含めて上下何着くらいあれば大丈夫でしょうか?これからの時期はロンTとかですよね?

コメント

さき

うちも4月から保育園で4枚置いとかないといけないので、家と保育園で4セットずつ買いました

• めるく

めるく

私も4セットづつ買うことにしました!お金かかりますね😭

• 3月18日

うちも保育園に3セット置いとかなくてはいけないので、春物7セットと半袖Tを4枚用意してあります。足りなかったら買えば良いと思います。
ロンTです。

• めるく

めるく

そうですね。足りなかったら買い足すことにします!取り敢えず4セットづつ買います😆

• 3月18日
ママリ

うちは半袖半ズボンしかダメで5セット置いておかないと、ダメなので10セット買いました。

• めるく

めるく

お金かかりますよね💰

• 3月18日