※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐこ
子育て・グッズ

神戸で80~90cmの子供用ドレスを探しています。お手頃でオススメのお店を知りませんか?ネットでは実際に試着できないため、店舗がいいです。

4月末に姉の結婚式があり、子供のドレスで悩んでいます。近くにh&m があり気になる物はあったんですが紺色でリングガールを頼まれてもいるのでパステル色のチュールドレスとかが理想なんですがなかなかありません。
今度の休みに神戸に行こうと思ってますが80~90cmでお手頃でオススメのお店を知りませんか?
ネットは実際に着てみれないので最終手段です。

コメント

しの

コストコにかわいいドレスありましたよ!
会員じゃなかったらごめんなさい🙏

• もぐこ

もぐこ

コストコですか!?
    会員では無いんですが友達に聞いてみます!

• 3月18日
のん鹵

わたしも4月上旬に親戚の結婚式があり、同じくドレスに悩んでいました!
うちは結局最終候補まで残りながら、別のお店で買ってしまったのですが、マザウェイズというお店は結構プチプラで可愛いドレス系がありました!
(ただ、大きい子の服も多いので、割合でいうと小さいサイズの種類は少なめでしたが>_<)
それでも、フリフリドレス系やボレロっぽいものとかもありましたよ♡(ただ、靴は大きいサイズしかなかったです💦)
神戸だと、1番近いところでららぽーと甲子園に店舗があるそうです。
ご参考までに(^^)

• もぐこ

もぐこ

ありがとうございます!
    次の休みに行ってみます🤣

• 3月18日
mu

ネットですがこれ可愛かったですよ😊

• もぐこ

もぐこ

私も楽天で見ましたー!
    でも自分の子のサイズ感が掴めずでネットは最終手段として考えます😅

• 3月18日
ぽん

おはようございます☀️

UNIQLOにチュールの
ドレスのような可愛いのんありましたよ~❤

• もぐこ

もぐこ

ユニクロは近くにあるので覗いてみますー!

• 3月18日