※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

彼との関係が冷めてきて不安。結婚後の性生活について経験を教えてほしいです。

こんにちは!

12月に入籍します。彼とは12歳差です。
付き合って今は1年10ヶ月ほどですが、
仲よしが月に2回あればいいほうです…。

付き合った当時は週に何回か仲よししてましたが、今はムードも何もなく、私から誘わないとしてくれないほどです。

入籍前にこんなでは、悲しいにも程がある(;_;)
というか、今も悲しいです。。。
彼からしてくれる日なんて、半年で何回あったのかな…。

パソコンの履歴を見るとそんな動画がちらほら…。私に興味がなくなったのかなー??なんて思ったり。

同棲しているので、飽きられちゃったんでしょうか…。

こんなまま結婚したら、結婚後とか産後とかどーなっちゃうのか不安です(;_;)

みなさん、結婚前後の仲よしってこんな感じでしたか??教えてください!!

コメント

bee

うちは付き合った日から同棲して1年ちょっとで結婚しました。
旦那が年下で10歳離れてるので結婚しても変わらず仲良ししてました(^^)

旦那に出会う前に8年付き合って同棲してた人がいたしたが週に1回仲良ししてたのが月に一回になり次第に年に一回になりました。
彼から求められても年に一回の仲良しなんて逆にどうしたらいいかわからないし自分にも自信をなくしてしまっていったので婚約して式場まで決めていましたがお別れしました^^;

  • o

    o


    今の旦那さんとは仲よししてるんですね!
    いいな~♪

    婚約して式場まで決めてお別れですか!!
    それは、避けなければ(。>д<)!

    • 10月5日
ぺ

結婚前は週2でしたが、結婚して一緒に住み始めてから月1位になりました😅
いつでも出来るってゆう環境がそうさせるんですかねぇ…

子供が欲しかったので、こちらから積極的に誘いました😀笑

妊娠してからは、私も制欲が減ったので逆に相手から誘ってくる事が増えました。怖いのであんまりしませんが、男性の心理は裏腹なんですかね😅

  • o

    o


    やっぱりそうなんですよね~…

    私から誘わなくなれば、彼から誘ってくるのでしょうか(;_;)でもそれで長い間仲よししなくなるのも嫌だし…。

    難しいですね(*_*)!

    • 10月5日
ちゅんた

私も主人と一回り違います!全く同じようなかんじでした(O_O)結婚しても変わらずでしたよ_| ̄|○
一か月に一回しかなかったのに、見事妊娠できて主人もびっくりするほどでした(笑)
産後一か月なんですが、私はもうそろそろしたいな〜とか思ってますがなかなか言えず誘われず、、、😫😫😫まぁ、まだ産後一か月なので考えすぎずってかんじです。いつ誘ってくれるかなぁ?と期待してる自分がいます(笑)
本当私と同じ状況なのですごく共感できます(T_T)ずっと女としてみて欲しいですよね_| ̄|○

  • o

    o


    同じ方がいて安心(*_*)!
    でもでも、やっぱり悲しいですよね~
    寂しいです(;_;)

    私も子供は来年には作りたいって思っていて、妊娠もしてしまうので、ちゅんたさんと同じ気持ちになりそう…。

    いつまでも、女で見ていてほしいし、かっこよく誘ってほしい!って思っちゃいます(笑)わがままですかね(笑)

    • 10月5日
y.mama

こんにちは⑅◡̈*
私は16歳上の彼です!
付き合って1年2ヶ月で同棲をはじめ、
今に至ります!

私たち、ふたりでとった写真なんか1枚しかないですよー!(笑)
動画なんて1個もないです(´-ω-`)
まず一緒に出かけたりとかもないんで....(T_T)

最初は一緒にいるのが嫌なんかなーとかも思いましたが、お互いそれがいちばんラクなので大丈夫です!

仲良しは2週間に1回くらいで
多いときは1週間に3回くらいです(笑)
全部彼からのお誘いです⑅◡̈*

これは友達の話ですが、妊娠したら、お腹のことが心配であまり誘ってこない旦那さんもいらっしゃるそうですね(´-ω-`)
なんか寂しく思いますが、子供と自分の事を大切にしてくれてるっておもえるみたいです!

  • o

    o


    そうなんですね~!
    お互い楽で過ごしやすいのが
    一番ですよね\(^^)/

    それでも仲よしで、旦那さんから誘ってもらえて羨ましい(*´ω`*)いいな~♪

    • 10月5日
えあろ

わたしも12歳年上の旦那さんです!

付き合ってた頃は会えば仲良ししてましたが、それも2週間に一度とかだから少ない方でした。

結婚してからは月1回あればいいかな?ってかんじです(^^;;

今年の初めに、わたしが「今年こそ妊娠したい!」って意気込んでたら、旦那さんが一時期不能になっちゃったことがありました💦
男の人って繊細だなぁと…

行為そのものよりも普段から仲が良いことが大事かな、と思います!

  • o

    o


    なるほどなるほど…!

    色々と求めるよりも、普段から仲良く過ごせていれば幸せですよね♪

    • 10月5日
ピッピ

結婚前に同棲していた彼氏と、ある日を境にしなくなり、結局は相手の浮気でした(−_−;)
別れて良かったです(笑)

夫は12歳年上です。
もともと遠距離なので、会った時だけでした。
結婚しても、月に数回くらいだったかな?と思います。
する時結構体力つかうので、彼疲れてるんじゃないですか?

今妊娠中なのでしてませんが、つわりが終わってからは手繋いで寝たりスキンシップはしてます(^o^)

彼の休みの日とか、調子のよさそうな時を狙って、思いきって、さみしい気持ちをぶつけてみたらいかがでしょうか?

  • o

    o


    よく誘ったりはしているので、気持ちはぶつけているんですが…ダメみたいです(*_*)

    スキンシップいいですね!

    • 10月5日
deleted user

私も同じく…
結婚してから子どももいないのにめっきり仲良しの回数減りました(´._.`)
私は子どもが欲しかったので真剣に悩んでました。
私とは仲良ししないのに
動画は見てるみたいだし…。
わけわかんないですよね(๑•-•`๑)

  • o

    o


    もう本当に同感です(。>д<)
    意味わかんないですよねー。。

    何か嫌なところがあるのかな?とか不安になりすぎて、どうにかなりそうです(;_;)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は、結婚して一緒に住み始めて…
    いつでも仲良し出来る環境になったからという理由と
    うちは26歳上の旦那なので仕事で疲れてると「別に今日しなくても毎日一緒にいるからいつでも出来るし」ってのが重なって回数が減ったみたいです(╥ω╥`)

    旦那も歳だし、そういう言い訳があっても仕方ないかなー。とは思いましたが、動画を見る理由が分かんないです(´._.`)
    仲良し無いのに動画見られることに腹立ってました…。

    • 10月5日
ママ323

うちは9才、夫の方が上です。
EDでしたっけ?たたないの。
結婚前から疑いが本人には、あったようです。
女性には興味があるけど…って感じらしいです。
誘われる回数も少なかったように感じます。
私は二人目が欲しいのに、どうなる事やら…☆
娘を妊娠したのは、奇跡のたった一度の中出しです☆笑

deleted user

うちは昭和の男か??と思うほど、結婚前なかなか手を出してこなくて、むしろ不安でした(笑)手も繋がないし。
2年弱付き合って、入籍一ヶ月前くらいにしたのかな??それまでは、お泊まりしても違う部屋で寝るとかでした(笑)

今は休みの日はほぼ朝に求めてきます(笑)……で、見事今妊娠しましたよー!

りぃ

うちも12歳差で、2年くらいで結婚しました〜♪

すっごく同じなので出てきちゃいましたww

私は付き合ってすぐ一緒に住んでしまったので、1年後くらいにはもうレスでしたよ(^.^)
ただ、私も性欲がないので全然平気というかむしろ都合が良いです。

結婚後は、子作り以外はしてません!
旦那からも来ませんし、私もいきません。
キスもしなければ手もつなぎません。

あ、安心してください!
仲良しです♡w

旦那はサーファーなので土日は家にいませんが、私は家でゆっくり撮りためたドラマがみたいので、本当にちょうど良い人に出逢えましたww

一緒にいて幸せなら良いんじゃないでしょうか?

飽きる→飽きますよ〜!

だって毎日一緒にいるんですよ〜!
会社のイケメン君とか眺めていいな〜と思いますもんw

私の友達で美女と野獣カップルがいるんですが、野獣の方から求めて来ることは一切ないそうですよ。

どんなカップルもそんなもんじゃないですか?
仲良く幸せなら良いんじゃないでしょうかね??