※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

ルトラール飲み終わって4日目で生理が来ない場合、検査薬をするか悩んでいます。病院の先生は2〜4日後に来ると言っていましたが、1週間待った方が良いでしょうか?

ルトラール飲み終わってから何日生理が来なかったら検査薬しますか??今日4日目です。病院の先生には2〜4日後くらいで来ると言われましたが、1週間くらいは待ったほうがいいですよね?今日少し体温下がったのでそのまま下がったら明日くらいに来るのかなという気がしますが(´;ω;`)

コメント

nathuu

のみおわってすぐに生理が来ると言われましたが、結局5日後あたりにきました!(^-^)

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね(´;ω;`)やっぱりそうですよね!明日か明後日かくらいに生理来そうですね😭ありがとうございます!

• 3月18日
mama

飲み終わって4日目くらいに来ました!
1週間くらいはみておいた方がいいと思います(^^)

• ちゅん

ちゅん

今4日目なのであと少し様子みます!ありがとうございます😊

• 3月18日
naaco

私はいつも10日間服用して、飲み終わって7〜9日で生理が来ます。もう少し待ってみてもいいと思います(^^)

• ちゅん

ちゅん

やはり1週間くらいかかるんですね(´;ω;`)もう少し様子みます!ありがとうございます😊

• 3月18日
ママリ

ずっとルトラール飲んでましたが、私は平均飲み終わって6日後に生理でした。
前回は8日経っても来なくて陽性でしたが、化学流産でした😢

• ちゅん

ちゅん

みなさん1週間前後で来てるみたいですね。もう少し様子みます(´;ω;`)
    そうだったんですね😭辛いですね。
    お互い赤ちゃん来ますように…😊

• 3月18日