※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りん
妊娠・出産

高温期中に検査薬の反応が薄い状況で、胎嚢の確認に不安を感じています。同じ経験をされた方がいらっしゃるか相談したいです。

はじめまして
検査薬と胎嚢についてよろしくお願いします

本日で高温期28~29日になります。
通院してるので2/19排卵済みは間違いありません
高温期12~19日くらいまでは判定線の3分の1ほどしか濃さもなく、3/12日受診したときに病院の検査薬では陽性が出たもののかなり薄めでした
その時には生理がくるかもしれないし、今はまだ何とも言えないと言われ帰りました
明日病院に行く予定にしていますが、検査薬が濃くなってきたのが高温期20日くらいからです
色んな方の検査薬見ていると、画像の検査薬だと1週間くらい遅れた反応に思います。
このような濃さで胎嚢確認された方いらっしゃいませんか?
あまりいい風に考えることができず、検査薬も判定線が確認線を越すこともなく、明日胎嚢確認ができないような気がしてしまいます
今の時期だと早い方だと心拍の確認もできるかと思います
私の濃さで出産された方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします

コメント

Sa

まだ出産してませんが、3月13日くらいの濃さで受診し現在18週です!

•  りん

りん

私もこのまま妊娠継続できるように希望を持ちたいと思います。
    ありがとうございます

• 3月18日
ましまろ

とても濃く出てると思います!
私はりんさんの3/11より薄い色で受診して現在20週、順調に育ってます👌
胎嚢確認できると良いですね💕

ゆゆゆ

線、凄く濃く見えますよ?😊
私も同じくらいの濃さでした!
胎嚢確認できますように🙏💕

•  りん

りん

濃くなってきた時期がすごく遅くて心配していました。
    胎嚢確認できるといいのですが😣
    ありがとうございます。

• 3月18日
栽培マン

線、濃くなってきてますよ😁
なんやかんや、産まれるまでは不安でいっぱいですが、あんまり心配しすぎずに楽しいこと考えて乗り切りましょう!

ちい

わたしのよりこいです