※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
雑談・つぶやき

ゴミあさってる夫婦?親子?がいて、びっくり。ものすごい視線感じたから…

ゴミあさってる夫婦?親子?がいて、びっくり。
ものすごい視線感じたから顔あげたらおばさんが凄い顔して凝視してきてた(´・ω・`)
1人なら文句言うけど、息子もいるからさっさと通り過ぎたわけで・・・

ホームレスがゴミあさってるのは(ダメだけど)仕方ないってか諦めがつく。
でも、普通の主婦がケチ根性で他人の家庭ゴミあさるのってどうなん?とかモヤモヤ
ビンボーだからって何してもいいのかね。

自分んちのごみあさられるって思うとマジ嫌だわ・・
服とか下着は息子のうんちオムツと一緒に捨てよ・・

コメント

しんじゅ

えー、そんな人いるんですねー(笑)笑ってしまいました。

  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    そこまでするか?って感じですよね(*'д`*)
    父兄関係でいないことを祈ります。笑

    • 10月5日