※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rr_can
子育て・グッズ

保育園に預けず、自分たちだけで子供を見ている方の日常や買い物の様子について聞きたいです。旦那は平日は仕事で、土日祝は休みです。それ以外の日々の過ごし方について迷っています。

こんにちは。

上の子が2歳、下の子が2ヵ月くらいで保育園に預けず、近くに両親がいなくて自分たちだけで2人の子を見ている方に聞きたいのですが…毎日どんな風に過ごしていますか?買い物とかはどんな感じか聞きたいです(^^)

ちなみに旦那は平日昼間仕事だいたい18:00には帰ってきて土日祝はやすみです✨それ以外どう過ごそうか迷ってます(^o^)

コメント

リスお

上の子は今月二歳になります😊
午前中は公園かお散歩に行きます。それからお昼ご飯で下の子はお昼寝上の子はほぼお昼寝しません(;´Д`)
午後はまた公園かお散歩に行くか家で遊んだりテレビ見たりしてます。
買い物は三人で行くと大変なので、生協と旦那が休みの日にまとめ買いしてます💦
本当は支援センターなど行きたいですが、遠くて車も運転できないのでいけません(><)

• Rr_can

Rr_can

だいぶ返信が遅れてしまいました。すみません(--;)

来月から私も2歳のやんちゃ坊主とちびちゃんを見るようにしました(^o^)はなさんの意見を参考に頑張って行こうと思います\(^^)/

• 10月16日