※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんね
家族・旦那

自分の旦那様が一番❤️こんなところが素敵!大好き💕って方いらっしゃいま…

自分の旦那様が一番❤️
こんなところが素敵!大好き💕って方いらっしゃいましたらコメント下さい😊

ちなみに私は学生時代から付き合って6年半で結婚して今結婚2年目です😃
高身長でイケメンで、マラソンもサッカーもやるし、同い年なのに精神的にとても大人で、私のことを一番に考えてくれる最高の旦那様です✨
家事もお互い全てできます😆
こんな旦那様のこどもを一度に二人も授かれて幸せです🎵

さぁみなさんのおのろけ聞かせてください😊💕

コメント

deleted user

うちの旦那は本当に優しくてさらにイケメンです❤ お喋りな私の下らない話をいつもうんうんって聞いてくれて、子育ても協力的で毎日幸せです❤
はじめてノロケました😂

  • ぺんね

    ぺんね

    えー💕もったいない!毎日のろけましょう!笑
    素敵な旦那様ですね😊きっとお子さんもそんな素敵なご両親に愛されて幸せですね✨

    • 3月18日
❤︎男女ママ♡

イケメンなんて羨ましいです(笑)

うちは妻史上主義なところです
妻より優先なものはないので、飲み会もでなきゃならないのだけ一次会で帰ってきてくれます
私が体調悪ければ、今では言わなくても全て家事してくれます
仕事も有給とってくれます
ここまで尽くしてくれるのに、私がキライなんていったらほんとに天罰くだる勢いです(笑)

  • ぺんね

    ぺんね

    わーすごい!うちさすがに休み取ってくれない😱💕妻至上主義って素敵な言葉ですね😁✨旦那様にはその主義貫き通してお子さんにも受け継がれてほしいです笑

    • 3月18日
  • ケーキ

    ケーキ

    妻史上主義が、1番ですね。
    私は高齢者施設で働いてますけど、見た目なんて変わっていくし、お金もなくなっていきます。
    どちらかが介護が必要になった時に、一生懸命世話してもらえるほど、愛されてるかが1番幸せだなあって思いますよ。

    • 3月18日
  • ぺんね

    ぺんね

    そうですね、確かに私も結婚するときにこの人なら見た目どうでも性格でまた何回でも好きになるなって思いました✨素敵な考えありがとうございます😊ほっこりしました💕

    • 3月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    趣味は家族って感じです(笑)

    結婚の決め手は、私が廊下や布団で吐きまくった時に文句ひとつ言わず全て片付けてくれて、一睡もせず付き添ってくれた出来事でした
    20そこそこの男の子がそんなことできるのってあまりないと思うんです

    汚物って自分のだって片付けるのほんと嫌ですし💦

    顔は変わる
    たしかに!
    イケメンではないですが、このままゆっくり愛嬌のある夫の顔と過ごしていこうと思います(*´◡`​*)

    • 3月18日
Cocoa

とっても素敵ですね❤️ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私の旦那さんは野球、ソフトボール大好きで、精神的にとても強く小さな事では怒りません!家族との時間が俺の幸せだ!と何よりも、私や家族を優先してくれます❤️♡(❊´︶`❊)。۞·:仕事で遅くなって子どもとお風呂に入れなかったり既に寝ていると落ち込んでいます(o´罒`o)♡
お互い幸せな家庭築いていきましょうね♪♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • ぺんね

    ぺんね

    きゃぁー💕素敵な旦那様✨理想そのものですね😍お子さまにも恵まれて素敵な家庭が目に浮かびます💕
    お互い幸せな家庭を築きましょう😆❤️

    • 3月18日
あ~ちゃん

うちは34歳愛する旦那は21歳で離れてるのですが、やんちゃで甘えん坊で可愛くって、しっかり者で、こんな年上の私をお嫁さんにまでしてくれるて!まぁ喧嘩は耐えないですが❗(泣)やきもちまで妬いてくれて‼️お互いに大好きすぎて大喧嘩に成ることも‼️😁でも一緒になれて良かった。神様からの最高のプレゼントです‼️😁

  • ぺんね

    ぺんね

    年下の旦那様💕萌えますねー😆💕大好きすぎて大喧嘩ってかわいすぎます😁❤️思わずにやにやしちゃいましたー😊まさに出会えたことが運命ですね😁✨

    • 3月18日
ぱんこ

旦那様が最高って思えるところが1番ですね😊

うちは歳が離れている年上の旦那さんですが、優しくて、生活力があって、物知りで、人付き合いがよくて、仕事が出来るステキな旦那さんです😍
妊婦健診も一度だけ仕事で来れませんでしたが、あとは全て仕事の都合をつけて来てくれました!子どもの事もよく見てくれます!
うちも家事全般出来ます😌
今カーリングでオリンピック選手と試合してます!
自慢の旦那さんです💕

  • ぺんね

    ぺんね

    わー✨素敵ですね😍年上男性の理想像って感じです🎵妊婦検診きてもらってことないなぁ笑。来てくれると嬉しいですね❗って、え!?オリンピック選手と試合なんてすごすぎます💦本当に自慢の旦那様ですね😊💕

    • 3月18日
  • ぱんこ

    ぱんこ

    ありがとうございます😊
    妊婦健診、毎回一緒にエコー見て、元気な我が子の姿を夫婦共に喜んでました😊旦那さんがスマホでエコーの動画を撮ってくれてたので、大切な思い出です!今も子どもの予防接種に一緒に来てくれて、我が子が頑張ってる姿を動画におさめてます笑

    • 3月18日
  • ぺんね

    ぺんね

    たしかにエコーで動いてるところを動画にすると後で見れていいですね!家族大好きな旦那様素晴らしいですね💕お子さんも成長するにつれてイベントごとがふえて動画も増えていって楽しみですね✨

    • 3月18日
  • ぱんこ

    ぱんこ

    機会があれば是非エコー、動画で撮ってもらってみて下さいね😊
    赤ちゃん達無事に産まれますように❤️

    • 3月18日
  • ぺんね

    ぺんね

    ちょうど来週検診なのでやってみます💕ありがとうございます😄

    • 3月18日
ママリ

こういう旦那大好き💕😘投稿ってあまりないのでほっこりしました💕💕

うちの旦那はおしゃれで顔も私の好みでスタイルが良いです💗😘
休みの日はお出かけに連れて行ってくれ家族を大事にしてくれています!
朝起きれずに見送りしなくても全然気にしなくていいよ〜寝てな〜と優しくくっつき虫なところも可愛いです😍
あとは運転が上手いのもポイント高いです💕

で!す!が!ソファですぐ寝ちゃうところは嫌いです笑

  • ぺんね

    ぺんね

    私も朝からみなさんのコメントみてほっこりです💕運転うまいのポイント高いのわかります✨運転て結構性格もでたりしますもんね😁
    確かに私も脱いだものを脱ぎ散らかしたまま一週間放置するとこは。。でも私も人のこと言えませんが。笑

    • 3月18日
まりりんouo

私に関することは面倒くさがらずやってくれることですかね?
娘に対し手てより、私をいつも一番に思ってくれていることにもかんしゃしてます(*^^*)
毎回妊婦検診に来てくれるのですが、後期でNSTもあり、時間がかかるから自宅待機でいいよ、といいつつ毎回は車で20分の距離ではありますが送ってくれます!昨日は送ってくれてからトントン拍子に行き25分で全てが終わってしまって…
主人も自宅についたばかり、上の子もいることを考え、電車で帰る旨を伝えるも迎えに行く!と。
何かあってからじゃこまるから。と。
面倒くさがらずにお疲れ様と言ってくれることに嬉しく思います(*´-`)
お休みの日に娘の面倒はほとんどみてくれることにもありがとうの気持ちでいっぱいになります(*´∇`*)

今朝はフレンチトーストでもつくってあげようかな…笑

まま

私は中学2年から付き合って6年目で結婚しました!一緒にいだしてトータル12年目です!
しっかりしていて頼り甲斐があるとこ、優しいとこ、真面目なとこ、仕事ができるとこ。
凄い喧嘩もしましたがお互い離れる事なくずっと一緒で一筋です^ ^

ぴよまま

では、のろけさせてもらいます❤️笑

私の主人は年上なんですが、会社で知り合い、付き合って5ヶ月で結婚しました❣️結婚して2年半になります❤︎
とにかく家族思いで優しくて、仕事が夜中〜夜遅くまで働いて日曜日だけの休みなのですが…日曜日は必ずお出かけしてくれて、家事も育児もやってくれます😭💓
元々お酒飲むのが大好きだったのですが、結婚してから飲み会に参加しなくなりました😊
もっとありますがこの辺で❤️笑笑

あ~ちゃん

離婚話しまでいくんですよ(笑)私の過去の恋愛とかにまでやきもちやくんです‼️旦那と付き合う前の話なのにネチネチ!こっちも忘れたいのですが❗(泣)

deleted user

毎日どうしてそんなに可愛いの?と褒めてくれます💓
記念日が多く、私は忘れがちなんですがこまかーく覚えていて、毎回ステキなレストランを予約してくれます❤️
私が臨月の時どうしても花火大会に行きたいとワガママを言っていたら、人混み危ないからダメ、といわれつつ当日にはサプライズで真正面に大きく花火が見えるホテルを取ってくれて、フルコースを食べながらゆっくり見させてくれました😍
誕生日なんてもう、世界のお姫様のような扱いを外でも受けて夢の世界でした❤️

家事は出来ない旦那ですが、結婚してもお腹が大きくても、子供が出来てからも、付き合いたての彼女くらいな扱いをされるのが嬉しいし、自慢です😍

家事力はないので子供出来てから喧嘩や不満もありますが、、😂笑

なち

高校の頃の部活の後輩で、付き合って結婚したのは社会人になってからですがとっても良い子で可愛くてかっこ良くてお茶目で甘えたがりで甘えさせたがりで、
しっかりしてるのにたまに抜けてるところとかも大好きです!
甘いもの好きじゃないのに甘いもの好きな私にお菓子とかケーキ買ってきてくれたり、
すり寄ってくるのに頭撫でようとすると「調子に乗んな(笑)」って言ってくるツンデレ?さんなところも大好きです!
最近眼鏡をかけてる新田真剣佑をテレビで見たとき「あれ、うちの主人似てるかも…?」と思ってドキドキしてます(笑)

ゆっこリン

家事両立羨ましいです!

私の旦那は、出会う人みんながイケメンと言ってくれます。男性からも言われるくらいなので、両方から支持率ある顔面のようです笑。
あとは、俺が生きていても死んだとしても経済的にも一生困らなくていいとハッキリ言ってくれるくらいの男前です笑。長生きしてよって言いましたが。
ローンもゼロ、借金ゼロなので普段の生活費に追われずに生活できているのでありがたいです。

年上すぎるせいか、基本家事はやらないのですが、悪阻で酷くて家のことやれていなくても何も言わないです。
ご飯も作らなくていいと言ってくれます。
言葉の言い回しはキツイ時がありますが、よく考えたら優しいこと言っているのかと後から気がつきます。
困っている人が居たら、知っている人も知らない人も助けるような人です。外出先でも見知らぬ人が困っていたら声をかけるような人です。
長年働いていた職場の退職時にサプライズでお疲れ様と、大きなバラの花束をくれました。サプライズが得意な人では無いと思うのですが、私がされるの好きなのを察知したのかたまにサプライズしてくれます(^^)いつもわがままばかりきいてもらっていたので、私も結局また働きたくて働きだしたので、お給料も入るし、この前私からもサプライズで観光先でリムジンドライブと観光スポットめぐり、コースディナーをプレゼントしました(^^)
ただ、彼は基本は自分かまってちゃんなので、、、、そこは時期とかによって我慢してもらいたいと思っています。今は、悪阻があるのでいろいろな場面で我慢してもらっていますが、産まれるまでは無理だろうなーと様子を見ています笑
今は、子ども産まれてからどんな感じになるのかが少し不安ですね。

C

旦那好きでーす😉💕💕

のろけまーす。
顔は最初はタイプではなかったけど
今はかなりイケメンに見えます笑笑
転勤後、地方のテレビのレギュラーの
仕事があるのですが
それを観てるおばちゃんから
いつも観てるよ、イケメン!と言われるみたいです。(ほぼおばちゃんから)

結構マニアックで、色々と知ってますが
すごく謙虚で知識をひけらかさないです。
ユーモアがあって明るくて
一緒に居ると元気出ます。
すごく真面目で常識的です。
わたしがだらしないので、二人揃って
常識ない感じ出なくて良かったです笑笑

一番は子煩悩な所が好きです。
生まれる前は、子供に無関心でしたが
今はメロメロで、ことあるごとに
大好きよ!と息子に言ってます!

よくこんな酷い嫁と結婚したなぁと
ありがたく思ってます!

deleted user

双子ちゃんなんですね♡
わたしは旦那と結婚し、すぐ子どもを授かることができもうすぐ出産です💡
産まれてくるまでたのしみですよね!

わたしの旦那はバカ真面目です😂💗
素直だし私のことをすごく大事に考えてくれていて、こんな旦那は他にいないと本気で思っちゃいます(笑)優しいし面白いし親友でもあり大事なパートナーでもあります!そしてスタイルがめちゃくちゃいいんです😳子どもは旦那に似て欲しい(笑)

ここでよく旦那さんの浮気や愚痴を見ると色々あるんだなと他人事ながら辛くなります(^_^;)でもぺんねさんのように旦那ラブなお仲間もいて嬉しいです!!(笑)

みぃママ

旦那さん大好きです😊💕
高校のクラスメイトで、卒業してから5年付き合い、結婚しました😆🎶
スポ大出身でスポーツ全般得意な旦那さん、カッコイイです😃💗学生時代は子供達にスポーツ教えてました😆子煩悩な感じもキュンとします💕
24歳で管理職につき、ちょくちょく海外へ出張してバリバリ働く旦那さんカッコイイです😆英語も頼りになります(笑)
去年は花実婚式(結婚4年)だったので、プリザーブドフラワーを枕元に置いておいてくれました😆ちなみに結婚記念日がクリスマスなので、旦那サンタです💕😊毎年〇〇婚式に合わせて違うものが枕元にあります😆✨
私には専業主婦でも、パートでも、フルタイム正社員でも、好きなようにしていいって言います😊💕ホントに優しい旦那さんです‼️😁

fuuu

素敵な旦那様ですね❤️
わたしも旦那大好きです!!
松潤そっくりのイケメンです🤣❤️お菓子作りが趣味でよくケーキ作ってくれてコーヒーまで入れてくれるし、子供大好きでよく遊んでくれます!!子供と私のことをいつも1番に思ってくれてます!😂出会いも旦那がカフェの店員さんで私がお客さんとして行ってたんですけど、それから自然に付き合うようになって、今でもあの頃からすごく素敵だったなー(笑)って思い返してます(笑)もうすぐ3年になりますけど、付き合ってる時よりももっと好きです!

 きょん

私も大好きです♥

付き合って7年。結婚して5年。子どもが3人産まれましたが今のが好きかも♥

子育てには協力的で家計管理もバッチリ❗
たまにサッカーにいきますが休日は家族と過ごすものだと思ってます☺

仕事おわれば連絡ありのまっすぐ帰宅🏠👣は当たり前です❗