※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

ベビーカーのおもちゃは月齢に合わせて。ミニメリーは好みや値段を考慮して選ぶ。好みが出てからでもOK。

この時間に起きて授乳して、弁当作ったら目が冴えた🙄💦そしてオートねんねしてしまった娘( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )楽だけど寂しい笑
そんな時はママリを開いて。。。。
今回はベビーカーグッズについて質問です❤️✨
まだまだベビーカーは基本寝ている娘。動いていないと泣くのですが、ベビーカーにとりつけるおもちゃって月齢何時頃からつけてますか?

そしてもう一点ご質問です😄ベビーカーに付けれるミニメリーを検討中なのですが、種類が多すぎて悩む😓💧
バースディにスヌーピーやザ・アメリカ製っぽいものや西松屋にアンパンマン、プーさん等色々ありますよね🤤
使ってる方、何を基準にミニメリー買いましたか??値段?お子さんの好み?自分の好き好み?
ちなみに自宅にプーさんの6wayメリーはあります。まだ動くものに興味くらいの段階なので何が好きとかはわかりません😵笑
場合によっては、好みが出てから買ってもいいのかな〜とも思ってます🤗

コメント

じゅん525

おはようございます!
4~5ヶ月くらいで付けてました!

うちはミッキーのものにしました!
親の好みもありますが、3人予定なので男女どちらでも使えるものということも考えました!

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

おはようございます(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)先輩のところもミッキーつけてました😄みんなミッキー好きだなぁ笑
    お、親の好みなんですね🙄
    まだおもちゃは手を伸ばすくらいでお気に入りがないので、もうちょっと吟味して買いたいと思います😊
    ちなみにミッキーのはどこで売ってますか?アカチャンホンポ?

• 3月18日

私もミッキー買いました!!
最初は揺れるものを見てるだけでしたが、今は手で掴もうと揺れるものを一生懸命触ろうとしてます😂
オーボールもつけてますが、
結構お気に入りです😃

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

ミッキー人気。。。😄✨
    ディズニーとかアンパンマンは鉄板ですよね😊
    アンパンマンはどう?って旦那に聞いたら、
    「アンパンマンはどうせ好きになるから、いいよ〜」と言われました🤔
    何のいいよだよって思ったら、否定のアンパンマンじゃなくていいよでした笑
    え?みんな好きだからむしろアンパンマンってわけじゃないの?って思ったけど。。。謎。。。

• 3月18日

退会ユーザー

鉄板ですね😊
    アンパンマンに興味出ない子もいるみたいですよ😰
    私はアンパンマンが好きなので
    小さい980円くらいの人形を個人的に集めましたがw
    色がハッキリしていてカラフルなものだとより食いつきますよ!!
    アカチャンホンポやダッドウェイ?アメリカのオモチャ取り扱ってるとこに一緒に行き持たせてみたりすると反応がわかりますよ😃
    もう少し経ってからでも全然大丈夫ですよー!

• 3月18日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

焦らず、興味湧いたらやってみようかな😊✨ありがとうございます😃❤️

• 3月18日