※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

38週5日の経産婦です。陣痛のような痛みがありますが、おしるしや破水はないようです。前駆陣痛かもしれません。様子を見ても大丈夫でしょうか?

38w5dの経産婦です。4時頃から陣痛のような…
でもおしるしも破水もありません。
前駆陣痛ですかねー?
便をしたい感じもあり痛いときは息を止める感じです。
でも耐えられる痛みというか…
もう少し様子見てみても大丈夫ですか??
教えてくださーい(>人<;)

コメント

しゅん

息を止める感じですか!?
前駆陣痛かもしれないけど、様子を見た方がいいかもですね

痛みが増したりしたら感覚を測ってみては?

おしるしがないひとも中にはいるみたいですよ

  • まゆ

    まゆ

    一応こんな感じです!

    • 3月18日
  • しゅん

    しゅん

    まだ10~4分だから大丈夫そうですね!!
    心配なら今の状態を病院に電話してみては?
    私は電話して3分間隔になったら来てねといわれました!

    • 3月18日
  • まゆ

    まゆ

    病院に行ったら前駆っぽいけど赤ちゃん元気ないからと言われ入院しました!そして促進剤+バルーンで本日元気な女の子出産することができました!ありがとうございました(^^)

    • 3月20日
  • しゅん

    しゅん

    おめでとうございます!促進剤、一気に痛くなりますから辛かったでしょうヽ(;▽;)ノ
    お疲れ様でした!

    • 3月20日
ぱるた

間隔はどうですか?
一定のリズムで痛みが来ているようなら陣痛だと思いますが...計ってみましたか?

  • まゆ

    まゆ

    こんな感じですがどーでしょーか?(>人<;)

    • 3月18日
  • ぱるた

    ぱるた

    6分間隔くらいになってきてるように見えますね😳
    経産婦さんですし一度病院に連絡されてもいい気がします!

    • 3月18日
  • まゆ

    まゆ

    病院に行ったら前駆っぽいけど赤ちゃん元気ないからと言われ入院しました!そして促進剤+バルーンで本日元気な女の子出産することができました!ありがとうございました(^^)

    • 3月20日
  • ぱるた

    ぱるた

    おめでとうございます✨✨
    無事生まれて良かったですね😭💖
    今日はゆっくり休んでくださいね☺🌟

    • 3月20日
チルチルミチル

10分以内の間隔であれば一同病院に電話してみてはどうですか?
私はおそらく前駆陣痛?の時はかなり強めの生理痛って感じで「ウッ」ってなってました😅

  • まゆ

    まゆ

    病院に行ったら前駆っぽいけど赤ちゃん元気ないからと言われ入院しました!そして促進剤+バルーンで本日元気な女の子出産することができました!ありがとうございました(^^)

    • 3月20日
ヒロ

5分間隔でも生理痛くらいの痛みで全然耐えられましたよー。
間隔整ってきてると思うので
経産婦さんですし連絡したほうがいいかと思います😊
3分間隔切ってからは歩けないくらいの痛みでしたよ😅

  • まゆ

    まゆ

    病院に行ったら前駆っぽいけど赤ちゃん元気ないからと言われ入院しました!そして促進剤+バルーンで本日元気な女の子出産することができました!ありがとうございました(^^)

    • 3月20日