※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

男って本当に赤ちゃんと一緒なんだなぁ😅めんどくさいわぁ。でもまぁ、い…

男って本当に赤ちゃんと一緒なんだなぁ😅
めんどくさいわぁ。
でもまぁ、いっかぁー。
その対処で幸せになれるなら💓

コメント

sa★

我が旦那は赤ちゃんよりタチ悪いです😂
赤ちゃんは可愛いけど旦那は可愛くないから殺意にしかなりません💓笑

  • ma-*

    ma-*

    子供好きってくくりで旦那もこどもと見なし接すると楽ですよね😄

    • 3月18日
k

ほんと、そうですよね(笑)
私は、でっかい長男がいると思ってます😅今お腹にいる子も多分男の子っぽいから、三兄弟になっちゃいます😂

  • ma-*

    ma-*

    しかも年上の長男( ;∀;)

    • 3月18日