コメント
ママリ
いつも家族のために働いてくれてありがとう。
しか言えないですね🥹
無理しないで、とか言ったら
「じゃあ他にその仕事してくれる人がいるのか」的な絡み方されそうだし、
そしたらキレそうです😇
はじめてのママリ
お仕事本当にお疲れ様。大変なのに頑張ってくれてありがとう。
何か食べたいもの言ってくれたら作るよ?何がいいかな?とかですかね☺️
あとは家でお家居酒屋のようにしたりとか🙌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
言い続けます😂- 46分前
はじめてのママリ🔰
無理しないでの返し、めちゃくちゃ同意です😂!!
逆ギレなんかされたら、こちらだってブチギレですよね😂
ママリ
体調不良系は
「病院行きなよ」ですかね。
それで仕事が〜、なら
「病院受診で2、3時間遅れるのと、悪化して2、3日とかそれ以上休むのとどっちが仕事に影響でるの?どっちのが会社の人に迷惑かけるの?」ってツッコミましょ🙂
はじめてのママリ🔰
病院行きな→仕事休めないなんですよねぇ、、テンプレですよね…
つっこんだら、「冷たい、否定された」と被害者になられて😞💨
全肯定ヨチヨチして欲しいなら自分の母親に言え🤐と言いたいけど、
なぜか私が悪者にされるので、いつもありがとうを言い続けます笑