※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
家族・旦那

旦那四連休の最終日、私仕事終わって買い物して帰ってきて一言目「カレ…

旦那四連休の最終日、私仕事終わって買い物して帰ってきて一言目「カレーあっためといてちょうだい」って言われてそれくらいやれよって思ったのが1個目
あっためてあげて、冷凍のご飯をチンしてあげたのに
「米はくわない!カロリーオーバー」って言われて毎日散々食い散らかし、子供のおやつまで食い漁ってるくせになにがカロリーよって思ったのが2個目
そこでさらに「今米食ってもいいけど、夜ご飯残したら怒るじゃん?」って言われて完全にむかつきました💢
毎日皿に盛るまで私がやってあげてるんですよ、俺のは?っていうしせっかく作ったのに汚く重ねてぐちゃぐちゃに盛られるから。だったら食いたい分自分で分ければよくない!?って言ったら無視なんですけど、むかつきません?

そんなに食べれないから米はいいかな〜とか言い方ってもんがありません?

もう二度と旦那のご飯は分けてあげないことにします。

しかもこのカロリーカロリーっていうの時々の気分次第なんです、それが腹立つ。

コメント