※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が抱っこされると、前向きでまわりが見える状態が好きで、人が多い場所では大声を出して喜ぶ様子。可愛い反応ですね。

10ヶ月の男の子です👦

抱っこを前向きでしてあげて、まわりが見える状態でそこが人の多い場所(ショッピングモールなど)だと嬉しいのか?とてと、テンションが上がった感じで大声をだします😂笑えます…テッテッテッとか、ンマンマとかぺーーとか…
なんなんでしょうねー(-ω- ?)

コメント

モンブラン

うちもです。
めちゃめちゃテンション上がります😅
楽しいんでしょうね☺️
しかも暴れないですか😅❓
足バタバタして喜びます😅😅

  • みい

    みい

    同じかたがいらしてよかった❤暴れます…笑ほんと、大変ですね、力も強くなってきて!

    • 3月18日
  • モンブラン

    モンブラン

    本当、抱っこひもで暴れられると大変ですよね😣
    そしてショッピングモールは声が響いて恥ずかしいときもあります😅😅

    • 3月18日
deleted user

うちは
イェイ!イェイ!
と言うので、なんだかノリノリ💃みたいで笑えます。

  • みい

    みい

    言葉がでるるとまたかわいいですね❤ノリノリ💃

    • 3月18日