※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERiii
家族・旦那

質問というか愚痴です。旦那についてですが、結構なヘビースモーカーで…

質問というか愚痴です。すみません。

旦那についてですが、結構なヘビースモーカーで
無くなるとイライラして当たり散らす程です。

今さっきの話なのですが
この時間にiQOSのタバコが空になり
案の定『うわー、最悪なくなったし。』と
言い出し、自分で買いに行けばいいところを
『買ってきて。』と言い出す旦那。
あたしは、この時間だし
昨日から生理になった為行きたくないし
自分のことならまだしも自分吸わんのに
人のためにこんな時間からわざわざ
行きたくなくて『行きたくないし。
それに生理でお腹も痛いし無理』と
言いました。
でも、そんなの全然聞かず
自分のことばっか。
『俺は仕事いって疲れとる。』と。
ずーっと『行ってきて、お願い。』『は?嫌やて』
を繰り返しだんだん機嫌も悪くなり
『早く行ってきてよ😡』と最終的に逆ギレ。

育児にも家事にもほぼ協力しない上
めんどくさいことは人任せ。
まじでウザすぎ。
前から思っとったけど、女をこんな真夜中に
よく出かけさせるよな。
妊娠中外は雨降っとるのにそん時も
『タバコ買ってきて。』
まじで無神経すぎ。
身体を労わろうとか、自分のことは
自分でとか思わんの?
人に頼んで呑気にゲーム?まじ何様。
うざ。拒否する権利もないわけ?
こっちは他人のことやで行きたくないもんは
行きたくないわけで、
それを旦那はそこをお願いしとるんやんとか。
人の言い分無視やん。
あたしが普段育児のことで
『子どもお風呂入れて』『ご飯作ってる間ちょっと見てて』
ってお願いしたって『疲れとるで無理』って
断るやん。おかしくね?
自己中すぎてまじウザすぎ。

コメント

わがままお嬢

買いに行かない方がいいです‼︎
自分のことは自分でしてほしいですね😤
むしろタバコを吸うな!って感じです!

  • ERiii

    ERiii

    ですよね。結局折れて行ってしまうとこが
    甘いんですよね😫😢

    ほんとに!自分のことは自分で。
    生活面クソすぎて腹立つ毎日です😩

    • 3月18日
  • わがままお嬢

    わがままお嬢


    行ってしまったんですね😭
    うちの旦那はなくなったら夜中だろうとそそくさと買いに行きます笑
    私がタバコを毛嫌いしてるの分かってるので、こそーっと行ってるつもりなんでしょうけどバレてますけどね😂

    • 3月18日
  • ERiii

    ERiii

    イライラが凄くて。
    全く自分で行こうとしないくせに
    人に当たるんですよ😑

    自分で行くのが当たり前ですよね😫

    • 3月18日
ほのー

逆ギレされても、無視します!
失礼ですが、旦那さん教育し直すなら絶対に行かないを通した方が良いです。
仕事行って疲れてるって、こっちは誰との子ども見てるねん!って実家に帰ってみたらどうですか?
自分でしないといけない環境を作って反省させましょう。

  • ERiii

    ERiii

    そうですよね!
    行ってもらえるって思うから
    毎回になるんですよね😩
    今度からそうしてみます😤👍

    • 3月18日
cinnamon

旦那さん、最低です。
こっちも、毎日子育で疲れてるって言います。
私なら絶対に買いに行きません。

  • ERiii

    ERiii

    ですよね。
    育児も大変なのに、ぐーたらしとるだけって思ってるんやと思います。

    やはりあたしが行ってしまったら
    ダメですね😩

    • 3月18日
deleted user

夫としても父親としても、最低ですね。

  • ERiii

    ERiii

    ですよね。
    というか、人としてダメですよね。

    • 3月18日
ハルカイ

行かずに当たってきたら、ケータイなどでもボイスレコーダーのアプリとかで録音しといて、離婚するときの証拠ができたわ!仕事しとんのがそんなにえらいんか?だったら主婦も家事育児を家政婦だとして換算したら偉い金額だとニュースでやっとったわ…そんくらい慰謝料もらわななぁ~(怒)!!自分の事自分でやっとらんで良い身分だぁな(怒)?
って言ってやりましょ(笑)

  • ERiii

    ERiii

    ほんとそうですね😏
    ほんと自分がいかにもえらいやろ的なのがウザすぎで😤

    • 3月18日
ママリ

絶対買いに行かないのを徹底した方がいいと思います。
カツアゲと一緒、1回したら次も絶対言われます。
絶対やってくれない相手には言わないです。
煙草嫌ですね…

  • ERiii

    ERiii

    ですよね😩
    吸うのはまあよしとして
    それを他人に押し付けて買いに行かせるのは
    ほんと理解出来なくて😤

    • 3月18日