※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

明日友人と遊ぶのですが…どこに行こうか決まってなくて…なるべく畳?のよ…

明日友人と遊ぶのですが…
どこに行こうか決まってなくて…
なるべく畳?のような席が良いですが
お好み焼きしか思いつきません🙄💦💦

この月齢の赤ちゃん連れてみなさんなら
どこにランチしにいきますか?💦

コメント

すけろく

ショッピングモールなどにたまにお座敷のあるフードコートがありますよ♪
私もよく行きました✨
色んなものを久しぶりに選んで食べられるので嬉しかったな〜💕
休日は昼前には埋まってしまいますが💦

すくる

以外ですが、カラオケがフラットルームやキッズルームがありますよ!
泣いても迷惑にならないのもルームサービスがあるのも魅力的です(*・ω・)

あとは、普段入りにくそうなお寿司屋さんのランチ
夜と違い1000円位からお手ごろな値段な所もおおく、お座敷が大体あります❤️
普段ランチで使っておけば、いざ何かあった時に仕出しやお祝い膳を頼む時も味や価格帯を知ってるので頼みやすいです(* >ω<)
そのほかは居酒屋のランチ!
掘りごたつ式のお座敷がありますし、女性をターゲットにしたようなお店だとヘルシーな創作料理が食べられます♪
餃子の王将なんかもお座敷ありますね(*・ω・)

• あーたん

あーたん

カラオケいいですね!✨
    泣いても防音だしご飯も食べられますもんね(^ν^)💓💓

居酒屋のランチってどんな感じなのか気にはなってました🤔🤔❤️
    なかなか座敷ってないんだな〜ってママになって初めて感じました( ; ; )

色々詳しく教えてくださり
    ありがとうございます♡

• 3月18日
  • すくる

すくる

本当にそう思いました!
    市役所のベビーサークル後はランチ難民(笑)でその近辺のお店が溢れかえります
    なので、何回か経験してるうちに、ママさん方が前もってお座敷のあるお店を調べてて、サークル終わってランチの流れになったら、すかさず誰かのママがどんなの食べたいか聞いて、お座敷あいてるか、予約できるかとお店に連絡とってました!
    予約とるママさんとは別に、その予約するお店のクーポンをネットで探すママさんもいました(*・ω・)

あとはランチ中に、知ってるお座敷のあるお店の情報共有とかもしてましたよー(^^;

• 3月18日
basil

和食系のファミレスなら御座敷席あるところ多いです。
あとはあまり気を使わなくて良いフードコートとか。