※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOUmama♡
妊娠・出産

妊娠中にデリケートゾーンが痒いことがあります。同じ経験の方いますか?

現在二人目妊娠中です。一人目出産してから?たまにデリケートゾーンが痒い時があります。体調がすぐれない時とか痒いです。今もすんごい痒くて、、、同じような方います?

コメント

まいまい

カンジダじゃないですか?(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)私も妊娠中絶対2.3回はなります(눈_눈)検診とは別で洗浄してもらってます!

• KOUmama♡

KOUmama♡

今度検診の時言ってみます!ありがとうございます!

• 10月5日
tee!!

カンジダかもですね(꒪꒫꒪)
妊娠中はなりやすいのと
抗生剤を飲んでたり体力が落ちたりするとなりやすいみたいで、、、
私も妊娠中1人産むごとになる回数増えてます(笑)
痒み止めの塗り薬もらえますよ♡

• KOUmama♡

KOUmama♡

やっぱなりやすいんですね!中々病院で言いずらくて、、、今度検診の時言ってみます!痒すぎます笑
    ありがとうございます!

• 10月5日
七海

私もちょっと前まで寝れないくらいかゆかゆで酷かったです!
カンジタかと思って検査したら陰性で、ポララミン飲んだら痒み収まりました。
妊娠中はホルモンバランス崩れて痒みが起きやすいみたいです。

• KOUmama♡

KOUmama♡

そうなんですね(´・_・`)全然痒くない時もあるし、急に痒くなったりで、、、今日すんごい痒くて(T-T)
    検診の時みてもらいます。ありがとうございます!

• 10月5日