※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mint
家族・旦那

昨日飲み会で深夜2時帰宅の旦那…今日は天気も良くて用事もあったのに二…

昨日飲み会で深夜2時帰宅の旦那…

今日は天気も良くて用事もあったのに二日酔いだと言って起きてきたのは15時😳
旦那がいれば遠出もできるのに夕方から出かけることに😭

そして先ほど、私が子どもを寝かしつけている間携帯をいじっていて、寝かしつけた後お皿を洗おうとしたら「先寝るねー」と…😳
夕方まで寝ておいて私より先に寝るんですか⁉︎というか寝かしつけている間にお皿洗えたよね⁉︎

何の悪気もなく行動しているのが怖い😂
明日は社内の人とはいえ泊りがけで飲み会だそうな😂

コメント

白

私も夫が今から近所の人と飲むと行って外にでていきました。
愚痴りたくなりますよね😭
お疲れ様です!

• mint

mint

今からですか⁉︎
    もうほんと、お互いお疲れさまですね😭愚痴るところがあってありがたいです😂

• 3月17日
h☆

わぁーー、そういうのとっても腹たちます(笑)私のところならすぐに喧嘩が始まります😂

• mint

mint

嫌味を言ったら「寝ちゃダメなの?」と言われて戦意喪失しました😂

• 3月17日
ちびすけ

私の旦那は子供生まれてから
飲みに行ってもできるだけ
深夜とかにはならないように
帰っては来ますが
休みの日はいつまでも寝てます😭
仕事してて疲れてるのわかるんですけど起こすと怒ります。。
ご飯の買い出しとかどっか出かけたりするのは早めに行動したいんですけど何回言ってもダメです。。・∀︎・。。
出かけるときは息子の準備いろいろして旦那起こして旦那はちんたらちんたら準備始めて、、、
1人でバタバタしてていつもイライラします😭

• mint

mint

あああ…分かります…お疲れさまです😭
    独身時代の時間の使い方が未だに抜けてないんじゃないかと思うことがちらほらあってイライラします😆

• 3月18日
ママ

飲み会明けの堂々たる睡眠は仕方ないにしろイラっとしますね!
旦那からしたら遅くまで飲んだんだし休みなんだから寝かせてよ。でしょうけどこっちからしたら
は!!娯楽でしょ!?遊びで飲んで来たんでしょ!?こっちはそんなマイペースに遊んだら寝たりできないんだよ!!ってなりますね😢

• mint

mint

そうなんです、二日酔いがつらいのは分かりますが、そのあとの行動が悪いから相乗効果でイライラします😆
    「子どもと一緒に昼寝したら?」って言われましたが、思った通りに子どもが寝るわけないだろ!となります。笑

• 3月18日